フリルニット♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちはーRieです♪


今日はラスト一点のキャメルニットを使ったコーデのご紹介

{69A4844C-46E2-4F5D-A75B-E41700DABA95}


{58A318CC-4815-4D18-AC66-123731298544}

肩がフリルデザインになった大人可愛いニット♡

{2687D0A5-9236-4C49-969E-B279C548A34E}

{88367342-D764-4F3A-B430-BBCD93EE7600}
自分では見えないけど、後ろにもデザインがあるものって着る人だけじゃなく見る人も楽しませてくれるお洋服ですよね♪



{172D1AB4-54F4-4F71-81DE-A8DE20942623}
お花柄スカートと合わせるとちょっとガーリーになるので足元はコンバースではずしました。


※スカートは完売です。

{B26CCFF0-C064-43E1-B610-9D098E1BF5ED}

程よくフィット感があるのでふんわりシルエットやワイドパンツに合わせるコンパクトトップスとして使えます!◎
{D6FD2B55-0385-466E-97F8-57894DE46631}

オンラインショップはこちらのページから♡
Dixie 
¥14,000+tax
こちらはSALE対象外となります!(^^)





※通販に関するご注意

12月28日17時までのご注文は年内発送となります。

それ以降のご注文は1月3日以降から順次発送となります。

予めご了承くださいm(._.)m


お問い合わせ、お取り置きご依頼も12/28 18:00までとなります。