ノースリタートルcoordinate ♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop


こんにちは♡madocaです猿

段々と肌寒くなってきて、そろそろニットカーデやコートの出番ですね付けまつげハート


そんな今日は、羽織り物の中に着やすいノースリタートルのコーディネートをご紹介します(^^)!


{AC9E8E5E-54CE-439A-AB1E-7AB8BABC20E8}

ピンクベージュとホワイトのスカートで、柔らかいコーディネートに

(※スカート、Bag、靴は私物です)

{EC341B9E-D004-41DE-BCB9-E7FD0AFC9B19}

程よいフィット感と肌触りに、ご試着される方みなさまビックリされます。ニヤリ

私もこのピッタリしすぎない感じにやられちゃいました笑い泣きハートハート

{4F418A6E-9103-457B-9752-AFB63D3211CE}

お色味もくすんだピンクベージュで、実は合わせやすいカラーだったりするんですウインク義理チョコ


今回、私はホワイトのスカートを合わせましたが、、、

{A4C58347-752C-4AAA-B893-A68A22479350}
カジュアルなカーキデニムと合わせても可愛いさがプラスされます♡


ブラックのボトムスだと、シックな印象に。
{DB9D4F4B-4A54-4ECB-8237-BAC8EB853F18}

もちろんデニムとも相性抜群です

{768258E3-AFB9-4223-88E9-DA43F4902067}

デザインはシンプルなので、ボトムスはクラッシュがあったりパッチワークだったり、、、デザイン性のあるボトムスでも◎



ベージュだとマンネリしちゃうな〜って方には、ぜひピンクベージュ挑戦してみてくださいっ(*^^*)♡

{4BF0EACB-214D-4908-9F75-6D7AD3559841}

もう、ほんとに6色とも可愛くて雰囲気がガラッと変わるので、悩まれる方が多いです!

私もそのうちの1人です。(笑)


{5EE4D7B0-A6EE-4099-A967-093AFCAC3EDA}

ピンクベージュはもうラスト1点になりました!!!


ぜひぜひ気になる方はオンラインショップをチェックしてみてください(*^^*)