ブラウンデニム♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございますRieです



今日は、コーデが一気に秋らしくなるブラウンデニムスカートをご紹介します
{931D2E59-C31F-40CA-BEC4-AA5F55D5B228}

{9B388596-B801-42D5-9848-DF46FFA6D891}
前ジップ、フリンジデザイン、裾の切りっぱなし…✳︎

どこを切り取ってもこだわりあるインポートらしいデザインが素敵なミニ丈デニムスカート♡


先日もミニ丈スカートのコーデをご紹介しましたが、、

夏は生足出すのが恥ずかしい!という方も、秋冬だとブーツがあるので安心して履きこなせます!


実際、私も夏は中々ミニ丈は履けないので秋冬に沢山履いちゃいます!
{4FEC0F7C-3ADA-4E4D-80E8-2AEE710C1BA1}

ブラウンデニムだとそれだけで秋冬コーデに



すっきりシルエットのスカートなので、子どもっぽくならずにちょっぴり大人っぽく着れるアイテムです
{0871C2F5-B1DA-4BBD-9BE5-7BEA006F006B}


ゆるいニットと合わせて、ブラウンでまとめた秋コーデに
{9BE1530C-0506-4A16-8E43-0AC82B2F637A}
秋のスカートコーデも是非挑戦してみてくださいね


ハット…Joia
…¥10,800+tax

ニット…RINASCIMENTO
…¥14,000+tax

スカート…RINASCIMENTO
…¥15,000+tax

フリンジバッグ…Vaalbara
…¥31,000+tax


⇧ブランド名をクリックするとオンラインショップの各ページへ飛べます