Jacket coordinate | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございます〜♪Rieです*\(^o^)/*

私は今日からヨーロッパ出張ですむらさき音符

今回は早くも、来年の春夏コレクションの展示会へ行くのでとーっても楽しみです



ではでは、出発前に。

先日の私のコーデをご紹介しますね唇
{3407C3A4-F956-4457-82C4-320118F65632}

{3F41B6A9-BB26-4FC7-8E36-0DDAFC4F5E12}

またまたお気に入りの組み合わせ

レースビスチェ×ジャケットコート

これはもう、ほんとーーにバッチリ合うのでおすすめ



今回はカジュアルにニット帽を合わせて♪
{CE0028E6-3943-4672-8937-5D0A81EB273F}

{8D1A6FFE-D0DA-4014-8AC9-FA10371E2C1B}

ジャケットみたいにキレイめにも見えるのに、ゆったりシルエットとスウェット生地でリラックスムードあり。。



羽織るだけでコーデにこなれ感も出してくれるシルエットです
{3FF026AC-5B96-46E6-9FE3-8DB07D5AB3EC}

{0389F6DC-B075-489C-BAA8-EDDD47F83AE8}


カーキのゆるパンツがカジュアルな印象になるので、足元はヒールで女性らしくしました
{E233936B-09B3-41A5-B5DF-E75EAD8BFD01}

{E3108A11-45E8-404F-B7E1-DE57B6468DD4}

ニット帽×ヒールのバランスって可愛いので、秋冬コーデの小物使いにおすすめです

{3804586C-22FE-4D90-AA7C-F490CABE03FA}

ジャケットコートネイビーはこちらからオンラインショップへ飛べます


...¥24,800+tax

ではでは、出張行ってまいります*\(^o^)/*♡