ロングコート×デニムコーデ♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございます♡ Naokoです(^^)

最近、朝晩が涼しくなって、やーっと秋が来たな〜って思ってきましたニヤリイチョウ紅葉

朝晩が涼しくなると、羽織物が欲しくなりますよねっ!

今日は私のオススメのロングニットコートをご紹介いますお願い

{68F76289-F5A6-464D-87A5-20EE3FC0B009}

{43161E9E-1FB5-4F17-A211-F218B24730F9}

しっかりめニット素材✳︎

羽織るとビックリするくらい暖かいんです!!

これからの季節は、ノースリニットに羽織るだけでも良いくらいチュー
{A856BE2B-B46E-45ED-BF49-7DF47D0046E2}

{CF3AB912-5C0A-4DB3-9363-28C4ED19AFB8}

ロングコートって長すぎると野暮ったく見えがちですが、足首が見える丁度良い丈感ハート


ミモレ丈やデニムガウチョとも合わせやすい所も魅力的!
{854B538E-F5D3-4B78-8018-3D6B8EA724B3}

ニットカーデというより、コートです!

フードとポケット付きー爆笑爆笑爆笑


私はポケットがあるとリップや定期、携帯など何でもポケットに入れちゃうので、アウター選びにあたって、あるかないかは大事なポイントなんです!笑

{A77F3363-41EC-4FBF-842A-384523D52DE1}
以前ブログでもご紹介したコーデこちら♡

{124B53CF-2E19-4748-936B-486CD9CD6ABC}
サラッと羽織るだけで、こなれ感たっぷりの秋冬コーデに早変わりです!

{191278A2-0000-460F-951B-0C7FD0898422}

デニムはもちろんですが、スカートとの相性も抜群なので、沢山着回してみて下さいねおすましペガサス乙女のトキメキ
  


お店のコーデも、ぜひ参考にしてみて下さい♡♡

{68C55B7D-61CF-4AFB-B952-79F81529F45E}

ロングニットコート⇨Northland

ターコイズネックレス⇨RueBelle

ハイウエストデニム⇨DennyRose

シューズ⇨AGL

ブランド名を押して頂くと、オンラインショップの各ページに飛べますオカメインコ