秋のカジュアルコーデ♪ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございます〜♡Rieです♪


昨日、LAから可愛い可愛い雑貨と、子ども服がたくさん届きましたっ*\(^o^)/*


どれも可愛すぎてテンションも上がります〜


今日の夕方頃にまとめてblogでご紹介しますね



ではっ!まず先日の私のコーデのご紹介〜♪♪

{8E1356B8-0B3A-4768-80DC-37421A2FA479}

{E9003FD4-67EE-4493-BDC8-9107BD34AFF2}

カジュアルなスウェットに今年の初め頃に販売していたオリジナルのフリンジデニムスカート



ニットカーディガンはカジュアルスタイルにぴったりなこちら!
{5F7979BF-BAA2-4EAE-86A5-EA365A426005}

お袖を通すとかなりのあったか〜い♡

保温性抜群でした!!


もう少し気温が下がればちょうど大活躍します
{392FCB37-3D7C-403B-8D06-F92E73359FC8}

ふんわり、と〜〜っても軽くて着心地最高!!

 
以前、まいこちゃんが紹介したコーデはこちら(^^)
{FC96E01C-5A78-4815-89B9-F451CD7AA66C}

合わせるボトムはパンツでもスカートでもokですよ*\(^o^)/*

{729837BE-6819-43D1-AF6C-841313A8FE00}


{400C3070-AD48-4E7E-AB71-67A99AB9DEE1}


ちなみに、、

この日、中に着てるスウェットは…

この写真を撮ってる場所 "Spec" さんで買ったもの♡


※写真撮った日はお休みでシャッター閉まってます。。


LaLaLeiのご近所さん♪ 

メンズのセレクトショップです*\(^o^)/*


オーナーのアイさんがよくLaLaLeiにお買い物しに来てくださってて、私もアイさんのお店覗いた時は彼にプレゼントを買ったり…♪



この時着てるのは、メンズのSサイズなんです!

そこまで大きくなさそうだったし、可愛いからちゃっかり自分用に…(^^)


アイさんと私、お互いお買い物しあいっこしてます

{B23D8A51-5BD8-4FA3-AB41-28F7931B20AA}

 
なんか最後はスウェットの宣伝になっちゃいましたが、、笑


こんなカジュアルコーデにはオススメの、軽くて可愛くて暖かい♡ニットカーディガン


こちらからオンラインショップでもチェックしてみてください
→→ Northland 


では、夕方ごろ新作雑貨のblogでご紹介するのでお楽しみに〜