花瓶 | LaLaLei

LaLaLei

select shop


こんにちは♡madocaですおすましペガサスふんわり風船ハート

今日は、LAから入荷してきた雑貨でまだご紹介していなかった、とってもcuteな花瓶をご紹介します*\(^o^)/*


まずは、こちら♡
{817D3735-C383-4D63-9611-BD6F5F3D16CF}

各¥3,200+tax

大きさは、直径 約9.5cm・高さ 約10.5cm。

キャンドルホルダーはもちろん、メイクブラシ入れや小物入れにもピッタリです(^^)

{797C98B6-4AB4-4771-9FA6-C966A6688B9F}

キューバ雑貨をイメージしたこちらやしの木

色使いといい、デザインといい、、、日本にはない独特の風合いがたまらなく可愛い。

陽気な色使いが異国っぽくてピンク音符ピンク音符
お部屋に飾るだけで、パッと明るくなりますね


サイズは2種類入荷しております!
{E844AB1F-429A-4B68-95DB-061A0386AF1D}
↑のような感じで、短めのお花を挿しても◎
お花もこんな可愛い器に挿してもらえると、幸せですよね照れ


後ろに写っている大きめの花瓶をご紹介ひまわり
{4830BF2D-A04C-4882-9BAA-9AB62E195E68}

お部屋のアクセントにもピッタリですね♡♡

各¥12,000+tax

こちらは3つずつ異なる大きさです(^^)

{5BF54E62-6A3A-4D39-8CF1-07487E317E58}
一番縦長でオレンジとブルーのコントラストが綺麗なこちら。

直径 約9cm・高さ 約29cm

29センチといちばん高めの花瓶なので存在感たっぷりピンク音符

器の間口が広いので、お花を沢山バサッとたっぷり生ける感じも可愛いですピンク音符むらさき音符




続いて、、
{0401A76E-D928-4575-8E4C-AD973D7DFE63}

まさにキューバっぽい、ポップで陽気な色使いが可愛いイエロー。



直径 約11.5cm・高さ 約21.5cmで一番高さが低いデザインですが、存在感は抜群。◎



最後にブルー。
{29600914-CE1D-48FE-96F7-589454A5F576}

ブルーベースにお花がデザインされた、爽やかな印象を与えるブルー。

大きさは、直径 約9cm・高さ 約23.5cm。

どこか海っぽい雰囲気がとっても可愛いイルカラブラブ



どちらもある程度の重さはあり底部はしっかりあるので、倒れそうガーンといった心配はいりません!!


1つだけで存在感たっぷりなので、お客様をお迎えする玄関や、寛げるリビングなどに1つ置くだけで鮮やかなインテリアに(^^)ピンク音符むらさき音符

食事の時に、テーブルに飾ると華やかさもプラスされますねトロピカルカクテル



個人的にモザイクタイルが好きなので、この花瓶たち狙ってます( ̄▽ ̄)笑


オンラインにも掲載致しましたので、ぜひ詳しくチェックしてみてください*\(^o^)/*♡


小さいサイズはこちら→

大きいサイズはこちら→♥︎



 ☎︎078-381-9786
 メール info@lalalei.net