casual coordinate✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんは♡madocaですおすましペガサス乙女のトキメキ


最近ランニングしてるんですが、お天気良すぎてランニング焼けしてきてます( ̄▽ ̄)笑


海開きまだかなー笑い泣き笑い泣き


では今日は、ビーチスタイルにもピッタリなカジュアルコーデをご紹介します*\(^o^)/*


{2451634A-2ED9-4625-AD31-43A1A1316F2E}

トップス...la petite francaise
¥7,800+tax

ボトムス...Deby Debo
¥22,000+tax

バッグ...Vaalbara
¥31,000+tax

シューズ...MANEBI
¥9,800+tax


ピンク色のブランド名を押すと、オンラインショップに飛べますイルカやしの木

{A240B823-0B27-462D-9194-8611788E3720}

まずは、このメッセージ付きTシャツ♡

シンプルなデザインですが、フランス語で書かれた赤文字ロゴがとっても可愛いラブ

{9174B609-10E9-4CCD-986C-3B421FE067BE}


赤がポイントで、ゆるパンツと合わせてもどこか引き締まった印象を与えてくれますよギザギザ*\(^o^)/*


ゆったりしたシルエットなので、二の腕周りなど気になる方には着ていただきやすいTシャツです。。
{CFD53A8E-934B-4903-865A-F983F25E30A9}

愛についてのメッセージをフランス語で伝えるって素敵。。ロップイヤーハート


実は背中にトリコロールカラーのハートマークのワッペンつき♡

{7C24C63C-A6FD-42E5-94C5-134CCC0874C6}


詳しくはオンラインショップページでもご覧頂けます♡

{CC238075-542B-4049-9C1F-9F4429F7BA60}
スカート→IMPERIAL

ベルト→LEON&HARPER


ダンガリーマキシスカートと合わせると、Tシャツでヘルシーさが出て大人カジュアルに*\(^o^)/*

⇧にビーサン履いたら、リゾートにピッタリなコーデですねニヤリ



次に、合わせていた刺繍ショーパンルンルン
以前Rieさんが着て、即購入されました( ̄▽ ̄)笑
{40E956B3-2AEA-4E46-8954-DFBEA8421E67}
トップス→LEON&HARPER

バッグ→Joia

ネオンカラーの刺繍がボヘミアンっぽくコーデを仕上げてくれます


お写真で伝わらないのがほんとに悔しいのですがえーん、刺繍部分が立体的になっていて、繊細なデザインをより際立たせてくれます


{1CC9D6F8-0FBB-4C27-AD68-8B5DC4E43C77}
トップス→LaLaLei

オリジナルレースビスチェとも相性抜群!!
腰履きする感じが少しラフもプラスに。。OKラブラブ


この刺繍パンツもついにラスト1点となりました!!!
気になられる方は、お電話orメールにてお問い合わせ下さいませ。付けまつげハート


☎︎078-381-9786

メール info@lalalei.net