ダンガリーベアオールインワン♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop


おはようございます♡madocaですおすましペガサスハート



今日は、まだご紹介しきれていなかった新作をご紹介しますネザーランド・ドワーフハート


{1687B02A-514C-4229-9A88-93659D10CDA2}

メンズライクなスタイリングで、coolな雰囲気ですね*\(^o^)/*


実は!!!!
合わせたボトムスは↓↓

{03785B81-3ADE-4EAB-BBB1-9DF03B5A3C7B}

ダンガリーオールインワンなんです( ̄▽ ̄)!!


Tシャツを重ねて、合わせるアイテムで印象がガラっと変わりますねびっくり!!



{BF923888-BBB9-4308-93C3-7C64C63310F4}

ベアタイプのオールインワンは、デコルテを綺麗に魅せて女性らしさも出つつ、ヘルシーなスタイリングに...*\(^o^)/*


1枚で着るとレディーな印象を与えてくれるのに対し、Tシャツの下に着るだけで少しカジュアルダウンします(^ ^)

{D9C4E191-25F0-4420-AAD6-FD9F2B31A6AE}

少しボーイッシュになってしまうので、ウェッジソールと合わせて足首を見せるとグラサンOK

{3C89097B-56E4-441B-80CF-C82636C9664D}

ゆったりというより、程よいフィット感なのでスタイルアップに。。

{1B310995-C88E-4473-8376-B613DFC939BA}

トップス...la petite francaise

バック...Vaalbara


{5EB5AFCD-321B-4933-AB26-637D16441D52}

さらっと着れるので、ご旅行やビーチスタイルにピッタリですよ

今回はTシャツを上から着ましたが、逆バージョンでTシャツの上にオールインワンを重ね着しても可愛い(^ ^)♡


合わせたTシャツ↓
{A690D4ED-83E5-4DE6-B2DD-CBBEA940358C}
シンプルなデザインなので、ボトムスを選ばないのが嬉しいポイント




オールインワンはこちらからチェックしてみてください