ストライプブラウス✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちはRieです*\(^o^)/*


今日で4月も終わりですね!!

来月は5/11~5/17まで梅田阪急 3FでPop Up shopがあります*\(^o^)/*!!

全てまだ店頭に並んでいない新作を持って行きます~梅田阪急とオンラインショップで先行販売となります(^^)


そして、オリジナル商品も新作が発売されマスっ


また発売前に新作もブログで少しずつご紹介していきますのでお楽しみに~



では、今日は一枚でオシャレになるブラウスをご紹介します
{BFD3B5DB-B57E-4C18-B2B5-6CA950BEB318}

{04CA4D8E-46EB-483B-B145-8DD1C6C60638}

とろみ感がなんとも言えない可愛さ。。♡

遠目で見るとわからないですが、ネイビーとホワイトの細かいストライプ柄になっています。
{D2B1446E-FED5-4045-AE90-89CB8D404DA2}
フロント部分は自分でリボンを結べるようになっています!


サイドからのシルエットも、生地の落ち感がすごく可愛いです!!♡
{6B1FF0E8-B063-4A11-BBD7-4F21E0246B2A}

{7F598E71-D978-4FFC-8B15-8538BCD495E7}
ゆるめのホワイトパンツを合わせてちょっと大人コーデに♡


このブラウスはデザイン性があるので一枚で様になって簡単にオシャレに仕上げてくれます♡
{9C53AEB4-2D89-4A9A-937C-152D8FC14F81}
サラッとした着心地でこれからの季節にぴったりな一枚!!♡今日みたいな気持ちいいお天気の日に着たい♡
{F8C17949-E0DD-4FFF-8977-DD0A8F204740}

ストライプブラウス→ScarletRoos
…¥15,000+tax

ホワイトパンツ→SESSUN
…¥21,000+tax

クラッチ→SESSUN
…¥11,000+tax


159㎝


全てオンラインショップに掲載されております!*\(^o^)/*

オレンジ文字のブランド名をクリックしてみてください♪