ホワイト×ベージュコーデ♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

 おはようございますRieです

今日は私の大好きなホワイト×ベージュコーデをご紹介しますね!

{77119EED-87EF-433C-8D08-480ED92A0414:01}

春物の新作が続々と入荷してきていてテンションも上がりますっ!!


まず、こちらのシフォントップス
{2863C09D-515A-42A9-83BF-3605CDCF95B6:01}
お袖がアシンメトリーになっていて、左側は五分丈。
{D9BDE8F3-2408-4AE0-8210-69200555EC61:01}
右側は長袖。


ポンチョっぽく見えますが、中にベージュタンクが繋がっていて一枚で簡単に着れるトップス


ポンチョだと着る位置がズレちゃいますが、こちらは中に繋がってるタンクのおかげで綺麗に着て頂けます

{FA2367CC-12F9-45A8-8E54-6769EC13D5B3:01}

{EE0E7B9F-6854-4409-B6F1-3B7509CAFE75:01}
お袖の長さが違うので左右での印象がガラッと変わりますよね

後ろから見るとこんな感じ
{43F5223C-F4A1-4AA3-A2F0-80A58274AA2D:01}


軽いシフォン素材なので、歩くとフワッとしてとっても女性らしい!
{F5F625BB-8EC5-4E7F-8050-65447AF73B2A:01}


ポンチョっぽいので、春先には春カラーの大判マフラーをアウター代わりに
{69EA29AA-6190-4821-A381-39CCDB2CFBC3:01}


そしてコーデに合わせたネックレスはこちら♡
{EFCD8E20-408F-40F5-B0BC-7DE537C1C4B7:01}
RueBelleのドゥルージーネックレス

ホワイト×ベージュコーデにもさりげなく溶け込んでくれます
{04E2438F-81F7-4842-921C-EDFFF3E245C6:01}

合わせたホワイトパンツも新作
{EE1F2F63-EF87-4C6F-A80E-AE4AD2659FD7:01}
きれいめな印象のベージュトップスなので、ゆるシルエットのホワイトパンツを合わせると少し抜け感あるスタイルになります


トップス…¥18,000+tax

ホワイトパンツ…¥16,000+tax

マフラー…¥7,800+tax

ハット…¥7,800+tax

ネックレス…¥21,000+tax

ご紹介した商品の通販をご希望の方は、店頭まで直接お電話かメールをお願い致します♡♡♡


☎︎078-381-9786

メール info@lalalei.net