グレー刺繍ニットワンピ♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようござます太陽Naokoですラブ

今日は、私の一押しワンピをご紹介致しますニヤリラブラブ
ワンピ好きには、たまらないワンピースですよ口笛

{6FF823AA-F71A-481C-8715-A1354BC7964A:01}

{0E40CBAB-D183-4CE3-B9C7-0562CABD66E8:01}

グレーにベージュの刺繍がアクセントの新作ワンピラブラブ
今季トレンドのボヘミアン要素もプラスウインク

寒いな~っと思いデニムと合わせチュニックとして着てみましたニヤリキラキラ
薄手のニットワンピなので、ワイドパンツにINしてトップスとしても◎
{20EFF645-0DA1-4704-8106-9243098EE331:01}

サラッと1枚で着ても可愛いんですラブラブ

ストーンとしたシルエットなので気になるお腹やヒップ周りも綺麗にカバーしてくれますウインクチョキ

ロングブーツやニーハイはもちろん!!
タイツを履きスニーカースニーカーと合わせカジュアルにしても可愛いですよUMAくん
{1CB268C7-02AC-471E-A8FC-A58A2A5A9844:01}

ツイードコート×ヒールで大人っぽくコーデお願い

これだけでは寒い!!と思われる方は、タートルを重ね着したレイヤードもオススメですラブラブ


ワンピース・チュニック・トップスと3つの着まわしが出来る優秀アイテムハート
(XS・S・Mサイズがございます。)
{768BA1B3-D55A-4084-B44B-41E7B667E40E:01}
私のお気に入りピアスラブ
軽すぎてつけている感覚ゼロです‼︎
最近このピアスしかつけていない気がします…笑

マザーオブパールは恋人や家族との愛情を深めたい、困難に打ち克つパワーがあると言われていますハート



季節やシーンを選ばないピアスなので重宝すること間違いなし‼︎

{9E86D372-FD23-4166-A084-DF300574FE68:01}

ワンピース...THML
...¥15.000+税

コート...Belair
...Sold out

クラッチ...JOIA
...¥8.500+税

カチューシャ...EUGENIA KIM
...¥19.000+税

ピアス...RueBelle
...¥15.000+税

オンラインショップはこちら♡


スマホ☎︎078-381-9786
メールinfo@lalalei.net