カジュアルダウンコーデ✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんはっ♡Rieです*\(^o^)/*


今日は少し綺麗めなネイビーのワンピースをカジュアルコーデに着回すコーデをご紹介します

{D6DFA9A3-7602-4F41-BCE9-F628B462ACA5:01}

{B3525FA4-C7A6-4B59-8692-FD39692AA3CF:01}

一枚できるとシックになるネイビーのチェックワンピ。なんと、こちらのワンピは昨日から半額になりました!!


ざっくりしたベージュカーディガンに、カーキマフラー、UGGのローファーを合わせたカジュアルコーデに

{6BC9EA18-74A7-4237-A580-A0549A134419:01}



{713E9A41-9D9B-47C1-AA62-12993CF9ACF3:01}

この上からコートも羽織れるカーディガンなので今の時期から春先までお使い頂けます

S/Mサイズが完売してしまい、私が着ているのでM/Lサイズです(^^)

全然大きい感じはなく、むしろざっくり感が可愛いのでこのサイズでもなんの問題もありません
{E76BC7ED-298D-468B-AE5E-F57B396E8928:01}

ワンピは一枚だと半袖なので、綺麗めに着るならこの時期中にタートルニットを入れたコーデがおすすめ
{2F6F2812-0FF5-460C-96C2-A076B56E3711:01}
首回りの空きも広くなくて、きちんとした場所へ着ていくことのできるワンピ

お子様がいるママには学校行事などでも使える一枚だと思います

{575CB8D3-FEE4-480B-B487-C886640DC318:01}

小物使いでガラッと変わるオンオフコーデも是非、参考にしてみてください

オンラインショップはこちらから♡

•ワンピ⇨Northland
¥15,000¥7,500+tax

•カーディガン⇨Uniq
¥15,000+tax

•マフラー⇨Joia
¥6,000+tax

•バッグ⇨Joia
¥9,800+tax


(ブランド名をクリックするとオンラインショップへ飛べます)

チェックしてみてくださいね