はじめてのiHerb | ララの日記

ララの日記

40代会社員 日々のあれこれ日記

前から気になってはいた、iHerbをはじめて注文してみました!

 

 

サプリメントがほしかったので調べ始めましたが

みてたら気になるものばかり・・・

 

 

今回、こちらを購入

 

 

 

 

まずはサプリメント

 

ダイエットもうまくいかないし、そもそも代謝機能が落ちている

 

最近気になる症状

・夜中に目が覚めて寝れなくなってしまう

・便秘やお腹の張りがひどい

・むくみ

・甘いものが無性に食べたくなる

 

これらから考えられる要因

あくまでも私の場合ですが、多分、栄養がちゃんと足りてない

 

・食事による、栄養 炭水化物やタンパク質、ミネラルのバランス悪い

・コーヒー飲み過ぎによる、マグネシウム不足

 

食事がまずは一番だけど

足りないものをサプリで補うことを少しやってみようかと思い

 

・マグネシウム

・ビタミンを追加

 

 

 

はっきり言って、効果はまだわからないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、旦那が欲しいと言っていた

NMN サプリ(ニコチンアミドモノヌクレオチド)

ビタミンB3の一種

 

NMNは美容でも今注目されている成分

私も気になっていたのでこちら、かなり安かったので2個購入

若々しさを維持できる、ミトコンドリアを活性化するらしい

 

 

 

 

 

こちらは、入浴剤

経皮からもマグネシウムが吸収できる

 

エプソムソルト入浴したいと思っていたのでこれも!

 

 

 

実際入ってみたら、無臭だし色も変わらないのでよくわからないけど

なんとなく、お湯がトロッとして、肌もしっとりしているように感じる

温まるのもいつもより感じるかも

 

 

 

こちらは、洗剤

香りがフランキンセンスとパチョリなので気になって購入

 

選択すると家中に香りが広がる

これは、好みがあると思う 私は好きですが

フランキンセンスが好きな方だとおすすめ!

※pickはiHerbでないけど載せときます

 

 

 

シャンプーとリンス

 

クンダル ハニー&マカダミア、ホワイトムスク

 

これは、別にiHerbでなくても購入できますが、

ミニサイズが販売されていたので試しに購入

 

すごくツヤが出るように感じる

 

※pickはiHerbでないけど載せときます

 

 

デンタルリンス

セールになってたから試しに購入

 

※pickはiHerbでないけど載せときます

 

 

今回の一番のヒット

 

ザ・スパイスラボ

エブリシング&モア

image

調味料なんですけど、いろんな使い方できる

 

ゴマ、ハーブ、ニンニク、オニオンなどが入っていると思うんですが

ゴマたっぷり、何にかけても美味しい

炒め物とかに使ってもいいんだろうし、サラダとか茹で卵とかにかけてる

何にかけても美味しいと思う!

 

 

 

 

 

iHerbサイト見てるだけで楽しいので

また利用してみよう!