えらべるPay 当選☆( 少し語りが入る) | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日は 当選メールが届きましたおねがい

カゴメ様より
下矢印

えらべるPay 500円分が当たりました飛び出すハート


こちらのキャンペーンでした
下矢印

ランキング100位以内なんて
ぜ〜んぜん目指してなくて笑
最初から 101位以下の抽選枠狙いで
ほんのちょこっと参加させてもらいました

元手は 300円位だったので
収支は 一応 「プラス」かな〜口笛

余談ですけど… 私は
賞品の金額が少額のキャンペーンの場合
対象商品が 日常的に購入しているものでない限り
【元手 < 賞品金額】と決めて 参戦してるんです
そうしないと
当選しても なんとなく 素直に喜べなかったり
ハズレた時に 損した気分になったりしちゃいそうで⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠


頂いたPayは 早速
楽天ポイントに交換させていただきました照れ

楽天ポイントの交換レートって 8割だから 
いつも 等価交換の Amazonギフトコードを
選ぶんですけど

今回はキラキラ
下矢印


等価交換だったので爆笑飛び出すハート
迷わず こちらを選びました♪


カゴメ様、ありがとうございましたハート


今日は レシートのWEB応募をやっつけて
明日 仕事終わりの足で
弾丸遠征レシート作りに行こう!と
考えていたのですが…

明日は1日中雨の予報だし
今日は 暑さも少し和らいでいたので
筋肉痛の足に バンテリン液を塗りまくって
気合いで 遠征行ってきましたダッシュ

明日の仕事が ちょっとキツイかも…💦 だけど
今日行かなかったら
月末 絶対後悔したと思う

体力&交通費をかけて作ってきた
悪あがき滑り込み遠征レシート
どれか1つでも 実ってくれるといいなぁ照れ

そして 明日こそ
WEB応募をやっつけなくては!!

•••と その前に
明日も バンテリン液塗りまくって
仕事頑張ってきま〜すダッシュ

それでは、またバイバイ