体調不良でピンチ!! | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

また 久しぶりの更新になっちゃいました💦

実は… 昨日まで 体調崩していて
3日間ほど 寝たきり生活でした魂
仕事も1日 休ませてもらいました

今週は 仕事のシフトが緩めだから
遠征レシート作りに走り回るぜ〜! と
綿密に予定を立てていたのに…

計画は総崩れハートブレイク

明日からの1週間は 遠征に出向く余裕はないから
レシート作りは 今日までに
終わらせておきたかったんだけどなぁ

はぁぁ••• 大ピンチです💦💦💦


いつもだと

まぁ 仕方ないかー

って 諦めちゃうところなんだけど
今回は 絶対に諦めたくないチューDASH! ので!
どうにかして 時間と体力を捻出して
遠征してこようと 思ってます炎

今週末 また 倒れてる予感…💦
 

梅雨入りも発表されて 嫌な季節になりましたが
みなさんも 体調を崩さないよう
気を付けてお過ごしくださいね!




こちらは 今日届いた当選DM
下矢印


こちらのキャンペーンでした
下矢印


賞品が届いたらカウントしますニコニコ


それでは またバイバイ