5月最後のお届けもの | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

5月最後の日に ピンポーン音符鳴りましたおねがい

しばらくご無沙汰している間に
いつも書留を届けてくれる郵便局のおじさまが
違う方に変わってたハッ


今月最後のお届けものは
下矢印
コカ・コーラ社様より
JCBギフトカード 1,000円分拍手


先月当選連絡をいただいていた
当確分のお届けでした照れ

このまま商品券貯金に回します♪



早いもので 今日で 5月も終わりですね

今月は お届けものは寂しい結果でしたが
ハガキの投函枚数は 今年一番多くなりました気づき

•••って言っても

 その数 43枚 口笛
かわいいもんでしょ(笑)

6月になったら きっと
夏のイベント系のキャンペーンが
続々と出てくると思うので
張り切って応募しまーす(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


セ•パ交流戦が白熱しすぎで ブログ書くのが全然進まなくて
たったこれだけ書くのに 2時間かかっちゃったよ(笑)
マリーンズ勝って 10連勝✨で 気分上々アップアップ
ってことで! 明日 仕事だから 早くお風呂入って 寝よ

それでは またバイバイ