お届けものと当選メール | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

またまたお久しぶりです💦

今月は 全然 ピンポーン鳴らず
モチベーションは下がる一方ダウンダウンダウン
最近 ちょっと やさぐれ気味だったので
ブログは 自主的にお休みしてました

バイオリズムが低い時は ネガティブ発言が多くなったり
とんでもない”毒“を吐いたりするかもしれないのでね(笑)

ピンポーン音符は 相変わらず鳴りませんが
今日は 郵便受けに ひっそりと
当選品が届いてました✨

江崎グリコ様より
24年 劇場版名探偵コナン
オリジナルQUOカード 1,500円分 拍手


当選者数 ✰ 90名


こちらのキャンペーンの賞品です
下矢印

今月も いろんなスーパーで実施してますよね♪

私は おかしのまちおかで応募してましたニコニコ

二つ折りの素敵な台紙を開くと
中は こんな感じになってます
下矢印
下矢印

あら〜✨ おしゃれ〜✨


500円分のQUOカード✕3枚のデザインは こちら
下矢印

名探偵コナンのファンの方なら
コレクションしたくなっちゃうのかな??

いつもコナンの映画を見に行ってるお友達に
聞いてみよう♪



それから 当選メールも頂きました✨

パイロット様より
下矢印

当選者数 ✰ 1,000名


こちらは お友達から教えてもらった情報で
売り場にある専用用紙に
対象のペンで 試し書きをして
それを撮影した画像を投稿する
という
面白いキャンペーンでしたニコニコ

でも 実際に売り場に行ったら
周りに人が多くて
誰にも見られないように 写真を撮るのが
なかなか大変だったので
ハタから見たら 若干 挙動不審だった可能性も•••💦

当選のお知らせを頂けて 嬉しかったです

早速 Amazonギフトに交換させていただきました


各企業様、ありがとうございましたハート



実は 私… 先々週の土曜日から今日まで
シフトに入ってなくて 10連休だったんです

連休に入る前は
あれやって〜 これやって〜 と
いろいろヤル気満々だったんですが…

実際は
予定していた野球観戦&潮干狩り以外
ほとんど家から出ず
ひたすら ぐーたら過ごしてましたショボーン
かろうじて 母親業だけは こなしてた感じ

明日から また 通常運転に戻る•••
戻らなきゃいけないんだけど••• 心の中では

いやだー! 行きたくなーい

駄々っ子みたいに 叫んでます(笑) 

ぐーたら人間に 長い休日は禁物ですね

それでは またバイバイ