お届けもの&当選LINE | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日は 久しぶりに 父から
当選報告のLINEが届きましたー♪
下矢印

シマダヤ様より
せんどう商品券 3,000円分拍手 


当選者数 ✰ 100名


これは
ロッテマリーンズの開幕戦チケット狙いの
レシートを作るため
3月の最後に 弾丸遠征した時に
別でレシートを作って 応募したものでした照れ

あの3月の弾丸遠征の時は
気合い入れてここまで来たから、と
欲張って レシート4枚作ったんですけど
そのうちの 3つが実ってくれました✨

最近 ご近所の方と一緒に
時々 せんどうに買い物に行くと
父が言っていたので
商品券は そのままプレゼント照れ


そして もうひとつ✨
嬉しい当選LINEが届きました♪
下矢印

コカ・コーラ様より

おてごろminiコレクションのキャンペーンで
JCBギフトカード1,000円分当選飛び出すハート

東京ディズニーシーの新エリア
ファンタジースプリングス プレビューの
応募条件が 私にはハードル高すぎて💦
手堅く 金券狙いで参戦しました


ファンタジースプリングスプレビューには
行ってみたい♡ と思って
あちこちで ちょっとずつ応募していたけれども
これはね••• miniサイズの飲料✕30本は
おサイフに優しくないし ゴミもたくさん出ちゃうし…
ってことで 私的には 見送り決定案件でした


頑張って応募された
ディズニーLOVE🩷のみなさんに
嬉しいお知らせが届いてることを祈ります✨


私の方のJCBギフトカードは
手元に届いてからカウントします







各企業様、ありがとうございましたハート


今週のイベント系の当選発表が
ことごとくハズレて 落選通知続きだったので
今日の当選LINEで ちょっと救われました〜!

明日も 1件 当選発表があるんだけど…
嬉しいお知らせが届くといいなぁ照れ

それでは またバイバイ