お届けもの✼高糖度トマト[極]&ノベルティグッズ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

4月も 残り10日という時になって やっと
”今月初”ピンポーン音符 鳴りました爆笑

嬉しすぎるお届けものは こちら乙女のトキメキ
下矢印

JA愛知みなみトマト部会様より
高糖度トマト[極] &ノベルティグッズ拍手



当選者数 ✰ 20名


見てください!
この ツヤツヤ✨ピカピカ✨の 綺麗なトマト
下矢印


ノベルティグッズも
ちょうど良いサイズのステンレスボトルや
しっかりした生地のトートバッグや
可愛いキャラクターの付箋など
使えるものばかり♡

そして 何よりも 嬉しいのは
今日のお届けものは

お友達からチャンスを頂いて応募したものでした

”お友達“ って…
「愛知」「お友達」と言ったら 誰のことか
私のブログを読んでくださってる方には
すぐにわかっちゃいますよね口笛

えぇ、そうですおねがい
大好きなお友達 たまごさん✨
応募のチャンスをくれたんです♡

愛知県内でも 売っているお店が
なかなか見つからない!という
希少な応募シール付きトマトを探し求めて
あっちへこっちへ 車を走らせ
送ってくれた 応募シール (必要枚数10枚!!)

それだけじゃないんです!

トマト大好きな私と息子に

「このトマト 美味しいらしいから 食べてみて」と
なんと!トマトも一緒に送ってくれて爆笑飛び出すハート

それが もぉ…!
ひと口食べたら「何これ✨ヤバっ!」って
目がまんまるになるくらい
ほんとーーーに 甘くて 美味しくてラブラブ

できることなら また食べたい🩷という
素直な気持ちと
たまごさんの想い&労力への感謝を込めて
応募させてもらったので
本当に嬉しい当選品になりましたおねがい

し•か•も!

たまごさんと おそろ当選🎉
だったんです〜ラブラブラブ
ここが 最大のテンションUPアップアップポイント♡


怒涛の1週間の 最後の仕事を終えて帰宅したら
大興奮の出来事が待っていて
疲れも 一気に吹き飛びました爆笑笑い

あの とびっきり美味しいトマトを
また食べられるなんて 本当に 幸せです♡


JA愛知みなみトマト部会様
ありがとうございましたハート

そして そして!

たまごさん✨にも 心から… ありがとうラブラブ



今日のお届けものが 仕事中に配達されて
その時に受け取れなくて 不在票が入っていたので
再配達の依頼をするために
ヤマトさんのLINEアカウントで
該当のアイコンを押したら
荷物の案内が 1件出て

確認もせず そこをポチっとしたら

んっ?? なんか ヘン…キョロキョロ

よく見たら
お届け予定日が 明日の日付でした目

配達予定メールは来てないけれど
どうやら 明日 岡山から何か届くみたい

こんな形で お届け予定を知るなんて
初めてのことかも(笑)

とりあえず 明日 何が届くか
楽しみに待ちます

それでは またバイバイ