嬉しい当選通知 & ハガキ発送のお知らせ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

4月も半ばになりました
•••が
わが家のピンポーン音符 未だに 鳴らずタラー

そんな中 今日は 郵便受けに
嬉しい当選通知が届いてましたおねがい

丸美屋様より
ミュージカル Annie 招待状 (引換ハガキ)拍手


当選者数 ✰ ペア300組


丸美屋ミュージカル『Annie』は
毎年 いろんなスーパーで
タイアップキャンペーンを実施してますが
私は 今回 初めて応募気づき

職場の同僚の子と話している時に 彼女が
「ミュージカルとか 一度 観てみたい」と言っていたので
それならば••• ということで 参戦した次第です

イトーヨーカドーと マルエツで
2口ずつ 応募して
イトーヨーカドーの分が当選しました乙女のトキメキ

詳細をお知らせしておくために
同僚の子に ハガキを渡しておいたら
自分でレシート作ってきて
「私も応募してみた」って言ってて爆笑笑い

「今日 当選通知が届いてたよ」ってLINEしたら
すぐに 郵便受けを確認に行ったようで
ほどなく
「うちにも来てたーーーっ!」と
テンションMAXの 嬉しい報告が届きました飛び出すハート

彼女が ケーマーの仲間入りをする日は近いなニヤリニヤ

•••って
それは いいんだけれども

どちらか1人が当たればいいね って言ってたのが
2人とも当選✨ という
まさかの事態になったもんだから
さぁ 誰に声かけようか?? と 
急に あたふたしちゃってますチューダッシュ

そうそう!
今まで応募したことがなかったから
知らなかったんですけど
『Annie』のチケットって
めっちゃ高額なんですね !!

先日のパ・リーグTVの当選に引き続き
 今回は『Annie』と
高額当選に恵まれて 嬉しい限り♡

当日は 初『Annie』を 楽しんできたいと思います


各企業様、ありがとうございましたハート




電球以下 
ハガキお譲り企画に関するお知らせですニコニコ

下矢印

今回ハガキのお譲りが決まった2名様に
本日 クリックポストで
キャンペーンハガキを送らせていただきました

郵便局の窓口に 直接出したので
中1日程度で お手元にお届けできると思います

お受け取りよろしくお願いします
(郵便受けに投函されます)

今回は こちらでお届けの確認ができるので
お受け取りのご連絡は不要です照れ

また、他のプレゼント企画と同様
お返し等も 一切不要ですので
お気遣いなく お願いします

お届けしたものが お役に立つなら
それが一番嬉しいですおねがい

お知らせは 以上です
よろしくお願いします✨



息子の 長い長〜い春休みが終わり
今日から 2年生のキャンパスライフのスタート✨

でも 月曜日は 午後からの講義ってことで
明日から また 週3日のお弁当作りが始まります

すっごく素敵な学食があるんだから
利用すれば良いのに〜チュー と思うんだけれど
息子曰く 
良い席で 講義を受けたいから
お昼は 学食ではなく 教室で食べたい と

そう言われちゃ お弁当作るしかないよね(笑)

母ちゃん、頑張ります❢

それでは、またバイバイ