懸賞情報&野球観戦 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日から4月ですね
今月もよろしくお願いしますおねがい

おととい入手したハガキをご紹介しますね♪

森永モナカジャンボ


対象商品のバーコードを
Aコースは1枚 / Bコースは5枚
集めて応募
下矢印

井村屋 BOXあずきバー


対象商品に付いているマークを
希望コースの必要枚数分 集めて応募
下矢印

AJS ✕ キリンビール


対象商品 合計700円(税込)以上の
レシートで応募

WEB応募もできますOK
下矢印

情報は以上です🌈

お役に立つものがあれば幸いです照れ



昨日は
せんどう様✕ロッテ様のキャンペーンで
当選させていただいた
千葉ロッテマリーンズ 開幕戦第3戦
観戦しに行ってきました✨

今シーズン初のZOZOマリンスタジアム野球
下矢印

昨日は日差しが強くて 暑かったから
半袖の人も たくさんいました

入場ゲートに向かいながら
外周を ゆっくり見て歩き
ガチャマシーンなんかも楽しみつつ
今シーズン初来場✨の気分を満喫爆笑ルンルン

お昼ごはんを食べて行く時間がなかったので
スタジアム内で長蛇の列に並び 軽食を調達グッ

席に着いた時には
スタメン発表が始まってましたチューダッシュ
ギリギリ 間に合った〜!

この日の先発は 佐々木朗希投手キラキラ

ちょうど 一塁側で投球練習をしているところを
近くで見ることができました♪

   上矢印 佐々木朗希投手                                                 

試合中は 本気で応援していたので
写真撮ってるヒマは無し(笑)

試合は 1点リードで迎えた9回表に
まさかの逆転を許し
そのまま負けちゃって 残念だったけれど
今シーズン初観戦の日に
佐々木朗希投手を見れたのはラッキーでした✨

開幕戦の記念グッズも 頂けたし♡
下矢印
(画像はHPよりお借りしました)

何よりも
入手困難な開幕戦の1階一塁側内野席で
観戦させていただけたことに
心から感謝🩷です✨

せんどう様、ロッテ様
ご招待ありがとうございましたハート


次のホーム3連戦の時に また観戦に行くので
その時は 勝利して 
“あの景色”を見てから帰りたいなぁ照れラブラブ

それでは またバイバイ