お知らせ&ポイント&クーポン当選✩ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんにちはニコニコ

先日のプチプレゼント企画の当選発表後
ブログを更新できてなくて ごめんなさい💦

あらためまして•••
プチプレゼント企画ご当選の3名様✨
ご連絡ありがとうございました

事後報告になりますが
おとといのお昼前に
賞品の発送は完了しております

今週中にお届けできるように、と思い
郵便局の窓口に 直接出したんですけど…
今日が祝日🎌ということを
すっかり忘れてましてチュー💦

普通郵便なので お手元に届くのが
週明けになる可能性が 大 です
お待たせして 申し訳ありません

お手数をおかけしますが
無事にお手元に届きましたら
ご一報くださいますよう
何卒よろしくお願い申し上げます🙏


✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼


もうすぐ2月も終わるというのに
お届けものが全然来ない魂

そんな中
ライフのアプリを確認したら
 嬉しい『当選』の文字が爆笑ラブラブ

下矢印

ライフポイント 3,000ポイントが当たりました拍手


こちらのキャンペーンでした♡
下矢印


このキャンペーンで 初めて
エナジードリンクなるものを買いました
もっとクセのある味なのかと思っていたら
意外と飲みやすくて ゴクゴクいけちゃった爆笑

最近 ちょっと疲れ気味なので
頂いたポイントで また買ってみようかな照れ



それから こちらは  プチ当たり🎯
下矢印

当たりの画面は ”転載禁止” の表示があったので
キャンペーンの告知画面で失礼します

普段 お酒は飲まないけれど
これは おいしそうだったので
思わず ポチッとしてしまいました(笑)

ファミマで引き換えです


企業様、ありがとうございましたハート


今週は シフトが パツパツでチューダッシュ
仕事以外にも やることが たくさんあって
 なんだか とにかく 忙しいーっ!
けれど
明日が終われば
スペシャルなお楽しみが待っているから
あと1日 頑張ろーーっ!

それでは またバイバイ