びっくりなお届けもの | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


おはようございます☀️

こんな時間にブロクを更新するなんて
昨夜 ブロクを書きながら寝落ちしちゃったのが
バレバレですね(笑)

さて
昨日のことになりますが
いろんな意味でびっくりな お届けものがありました

1月7日に 日テレで放送された
『超プロ野球 ULTRA』
プロ野球チーム12球団から 選手が2名ずつ参加して
いろんなゲームで対決する番組です

番組と連動して データ放送内で
ゲームの勝敗予想や 出場選手に関するクイズに
チャレンジして ポイントをためて
豪華賞品に応募しよう!という
プレゼントキャンペーンがあり
下矢印

C賞とD賞に応募

そしたら これが
まさか まさかの当選爆笑ラブラブ

届いたのは こちらです✨
下矢印

読売テレビ様より
D賞  番組出場選手のサインボール 拍手


当選者数 ✰ 50名



テレビ番組の視聴者プレゼントに当選したことは
過去に 何度かありますが
データ放送のプレゼント当選は 初めてですキラキラ

っていうか

こんなの 当たるわけないよね〜
と思いながらも 一応 参戦してる感じなので
当たったことに まず びっくりしました

そして 発送の早さにも びっくり!!

応募〆切から まだ10日しか経ってない…ハッ

さらに! びっくりなことに
届いたのは
阪神タイガース 村上頌樹投手のサインボール✨

出場していたのは
各球団の主力選手ばかりだったので
どの選手のサインでも嬉しい♡
と思って 応募したら
昨シーズン アレのアレ(=日本シリーズ優勝)を
達成したチームのエースで
新人賞&MVPの 二冠にも輝いた村上投手の
直筆サインボールが届くなんてキラキラ

これには 息子も びっくりしてました気づき

確か 番組でも
最後の最後に 阪神タイガースが大逆転優勝して
息子と2人で「阪神 勢いあるねー!」って
話してたんですよね口笛

そんな 阪神タイガースの勢いに肖って
私にも 当選のBIG WAVEが来るといいなぁラブラブ

情報をシェアしたお友達の誰かに
QUOカードが届くことを祈ってます照れ


読売テレビ様
素敵な賞品を ありがとうございましたハート


さて!昨日の興奮が冷めたところで
今日からの 3連勤
頑張ってきますかー!

それでは またバイバイ