前記事にコメントをくださった方々へ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんにちはニコニコ

前記事で こそっと

ハロウィンのデコはがき
“残りもの”ですけど
欲しい方 いらっしゃいます?? と
書いてみたところ
6名樣が コメントをくださいました✨

あちこち失敗してるものにもかかわらず
みなさん 温かい目で見てくださって
ありがとうございますラブラブ

こんなものをお届けするだけでも恐縮なのに…
まさかの 複数名樣から ご希望を受け
ほんとーーーに 恐縮ですが
1名様を選ばせていただきますね

当初は 私の一存で決めさせていただくつもり
でしたが
それも難しい状況になってしまったので
結局 抽選とさせていただきました

抽選の方法は 先日と同じ くじ引き です

途中経過&結果の写真は
時間の関係で 割愛させていただいて
当選発表だけ させていただきますね

くじ引きの結果
今回 デコはがきをお届けするのは

4. さーちゃん懸賞 さん です

さーちゃん懸賞さんは
はじめまして ですよね…
はじめましての方に
こんなものをお届けするのは
本当に 気が引けるのですが•••

お受け取りいただけるようでしたら
この記事のコメント欄(承認制です)で
お届け先のご住所とお名前を
お知らせ願います

個人情報を含むコメントは
こちらで確認次第 速やかに消去するので
必要事項のみ書いてくださればOKですOK
 
よろしくお願いしますおねがい


あらためまして

前記事にコメントをくださった みなさん✨
この度は ありがとうございました ♡

みなさんのお気持ちが とても嬉しかったので
次回 何か企画した時に
ご参加のコメントを頂戴した場合には
口数2倍で 対応させていただきますねウインク
(さーちゃん懸賞さんも対象です♡)

こんな気まぐれなブログですが
これからも お付き合いくださったら嬉しいです

それでは、またバイバイ