秋のデコはがきを作りました | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

明日が 大安&一粒万倍日なので
今日は ハガキを書く日にしよう!と
決めていたんですが
専用ハガキのないキャンペーンや
オープン懸賞用のハガキがなかったので
一旦 手を止めて デコはがきを作りました

デコはがき••• めっちゃ久しぶり〜!

ちゃちゃっと 落ち葉のシールを貼るだけで
終わりにしたかったのに
どこに置いちゃったのか… 見つからなくてタラー
仕方なく ペーパーナプキンで作りました
下矢印


まぁ、切り分けて 並び替えて貼っただけ
なんですけどね(笑)

でも デコはがき作るの 久しぶり過ぎて
ペーパーナプキンの扱いに四苦八苦💦
2枚作るだけで めちゃ時間かかりましたチュー

で、飽きちゃったので
違う素材をチョキチョキして もう1枚
下矢印


これはね… ちょっと失敗💦

右下のモチーフを貼った後で
レンガのマステを貼りたいなぁ って思ったから
モチーフのアウトラインに沿って
カッターでマステを切り抜く作戦に
チャレンジしてみたんだけど•••

やっぱり 無理がありました(笑)

葉っぱのギザギザの所が上手く行かなくて
テキトーなシールを貼って
ごまかして 強制終了です口笛

失敗した所を ごまかしたり
看板風のモチーフがなかったから 自作したり
結局 こっちも 時間かかって
気付いたら 日が傾いてました(笑)

誰も そんな所まで見ないよねー
って思っても
デコはがきを作り始めると
納得するか 諦めがつくまで 止められないの笑い泣き

ハガキ書きは ペースダウンしちゃったけれど
久しぶりに デコはがき作りを楽しめたから
今日は これで良しとします✨

落ち葉のペーパーナプキンのデコはがきは
近いうちに また作るつもりです

失敗しないで作れたら
プレゼント企画を考えてみようかなおねがい

なんてったって ペーパーナプキンは 一発勝負!
失敗することも 多々あります💦
そして 失敗したら やり直しが効かない💔



明日は 息子と休みが合ったので
久しぶりに ボウリング勝負してきまーす♪

帰りには レシートも作ってくる予定チョキ

今日書いたハガキも
忘れずに持って行かなきゃね♪

みなさんも 楽しい休日を〜✨

それでは、またバイバイ