当選メール × 2件 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

相変わらず ピンポーンは鳴らないけれど
今日は 当選メールが 2件届きました乙女のトキメキ

江崎グリコ様より
下矢印



サントリー様より
下矢印



東武ストアの商品券5,000円分と
サントリードリームマッチのペアシートが
当たりましたおねがいラブラブ

サントリードリームマッチの座席等の詳細は
後日 あらためてメールをくださるそうです

観やすい席だといいなぁラブラブ

どちらも 届いてからカウントします照れ



おととい 仕事で めっちゃ疲れて
体力も回復してないところに 連日のこの猛暑で
もう 体もココロも疲労困憊もやもや

明日は スーパー巡りの予定だったけれど
ちょっと無理そうなので…
日を改めてもらうことにしました

来週になれば 少し 余裕が出るかなー?

明日も暑いみたいなので
みなさんも 熱中症等には お気を付けてグリーンハート


それでは、またバイバイ