今日の懸賞活動とキャンドゥ購入品 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

昨日 思わぬ“大物”が届いたから
今日は キッチンを片付けないとなぁ
…って 思っていたんだけれど

急遽 息子がバイトに行ったので
わーい (^O^)/ 自分時間GET❤
予定を変更して

いそいそと お買いものへ~♪
  
月初め恒例のスーパー偵察 第1弾で
今日は 都内まで プチ遠征あしあと

そのコース途中にあるイトーヨーカドーに
キャンドゥが入ってると知り
いつもスルーしてるから 知らなかった💧
今日 初潜入してみたら•••

(*≧∇≦*)ラブラブ
こんな顔になっちゃうくらい
ステキな商品がいっぱいで
思わず財布のひもが緩んじゃったてへぺろ

今日の購入品キラキラ
下矢印


天使のデザインのメモパッドは
一目惚れで♡
下矢印

水色の方が どストライク恋の矢
手に取って 秒でカゴに入れてた爆笑

これは 紙もの好きのお友達にも
買って帰ろう♪
あ、でも… ピンクの方が好みかな?
いや、やっぱり 同じものの方がいいかな?
って
迷って 両方買っちゃった(*^^*)

なので
両方を 半分ずつシェアすることに照れ

あとは 全部
デコはがき用のシールで
下矢印
ちと 写真がボケてる💦 


シールも すごく種類が豊富で
散々迷ったんだけれど
お友達にシェアする分も含めて
なんとか これだけに収めたよチューアセアセ

厳選すると 最終的には やっぱり
アンティークっぽいデザインのものや
コラージュに使えそうなものを
チョイスしちゃってるなぁ

ということでひらめき電球

新しい素材をたくさんGETしたから
明日は 久しぶりに
デコはがきを作ろうかしら( ´艸`)ルンルン
ん? キッチンのお片付けは•••?


あっ!あと これも買ったんだった!
下矢印

ミッキー&フレンズの
ビニールポーチ♡(¥220)

最近 お財布を小さくして
商品券が入らなくなっちゃったから
商品券入れにしようと思って(*´∀`)

家に帰ってきて 早速 商品券を入れてみたら
とっても出し入れしやすくて いい感じ❤

これは スーパー巡りの時に
活躍してくれそう♡

キャンドゥでステキなお買いものができて
浮かれていたのか
肝心のレシート作りでは
失敗しまくりハートブレイク

気付かないうちに
10%引きトラップにもハマっていて
帰宅後 レシートを見て焦ったけれど
これは ギリギリセーフだったDASH!

諦めきれないから
今月中に もう一度 行ってこよう


では、今日は これでバイバイ