見つけたハガキと切手とマステ(訂正あり) | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。



こんばんは⭐️

最近 何にも届かないから
ブログは ほぼ 日記と化してますが•••💧
よろしかったら
お付き合いくださいませ♡


数日前
耳の早いお友達が
今日から始まる素敵なキャンペーンの
情報を教えてくれたので
朝から プチ遠征してきました♪

初めて見るハガキに出会ったので
ご紹介しますね照れ


サントリー 特茶  ⇨ 健康茶
(全体図)

見づらいので
分割して 載せます


賞品


応募要項


宛先と必要事項

ポイント貼付欄の画像は 割愛させていただきました


特茶 ⇨ 健康茶のポイントを
15ポイント集めて応募ですウインク

ハガキの表面に
「最後の!」って書いてあるから
このキャンペーンが終わったら
ポイントの印字がなくなるのかなぁ??
今回で使い切るのが良いかもしれませんね

余談ですが
伊藤園ミネラル麦茶のポイントが
半分になってることに 最近気付きました!!
恒例の“必ずもらえるキャンペーン”も
ハードルが 2倍高くなるってことですよね💦

次回のために♡と残しておいたポイントは
もう使えないんだろうなぁ
こんなことなら
前回 何かに応募しておけば良かったー! と
後悔している今日この頃です


話が逸れました

特茶 ⇨ 健康茶のマークは “次回” は
ないかもしれないので
今回は 在庫全て大放出!で
激戦になるかしら

そういう私も
特茶 ⇨健康茶のポイントのキャンペーンには
めったに応募しないので
まぁまぁ持ってるんですよねぇ口笛
ってことで
最後の大放出 しちゃいまーす(*´∀`)


で、これまた余談なんですけど

今日レシート作りに行った
お目当てのキャンペーンの対象商品に
サントリーフーズさんが入っていたので

特茶でいいんじゃない?(値段的にも)
って思って
手に取ったんです

でも、ふと 気になって
メーカーを確認したら

“販売者”の表示が
「サントリー食品インターナショナル」
って なっていてびっくりハッ

ロゴは SUNTORY だけど
特茶など 健康茶の販売者名は
「サントリーフーズ」じゃないってことを
初めて知りましたアセアセ

知ってしまったら もう買えない(笑)
特茶を棚に戻して
伊右衛門緑茶に変えました( ̄∇ ̄)


余談が 長すぎですね💦 失礼しました
 
注意 特茶のキャンペーンだと思い込んで
ブログを書いていました
実際は 健康茶全てが対象です
訂正させていただきます


そして 今日は
待ちに待った アレの発売日だったので♥️

買ってきましたよー♪

冬のグリーティング切手ドキドキ


10シート まとめ買いです♡

でも、たぶん
すぐ買い足しに行きます(笑)

だって


期待した通り
キラキラ✨の箔押しだったんですものー♡

84円切手を買い忘れたので
明日にでも また郵便局に行ってきます♪



それから、もうひとつ
今日のお買いもの

セリアで
クリスマス柄のマステを
1本だけ買いました♪

他にもいろいろあったんですけど
好みに合うのがなくて
とりあえず
使い勝手が良さそうな
この1本をgetしてきました照れ

画像では伝わりませんが
このマステも
ゴールドのキラキラ✨が入ってます♡

やっぱり クリスマス柄は
キラキラ✨必須ですよねー♪


ブログを書いていたら
佐川さんから
配達予定メールが届きましたルンルン

明日は 久しぶりに
当選報告ができそうですおねがい


ではバイバイ