ハガキ紹介*全国&ツルハグループ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

最近見つけたハガキと
今日見つけたハガキを
簡単にご紹介しますねー♪

入手した時点でご紹介してるので
目新しいものから 今更?なものまで
いろいろMIXですニコニコ

そして いつもと同じように
キャンペーンサイトがあるものは
リンクを貼っておきますので
詳細は サイトでご確認くださいませ乙女のトキメキ



まずは 全国キャンペーンから~♪

ダリヤ

クイズに答えて当たるコースと
商品を買って当たるコースがあります乙女のトキメキ
下矢印

三幸製菓 雪の宿他

対象商品が決まってます
下矢印

明治 ザバス

下矢印

ジレット

下矢印

サカタのタネ 栗カボチャ ブラックのジョー

名前の付いてるカボチャ
初めて見ました(笑)
キャンペーンに関係なく
食べてみたいです爆笑

下矢印

和光堂 栄養マルシェ

1枚のレシートで 2つのキャンペーンに
応募できるそうですウインク

下矢印
こちらは 必ずもらえるもの♥️
P&G ヘアレシピ

下矢印
詳細はコチラ

              
* 右側に「薬王堂&P&G共同企画」と
出ちゃうんですけど
リンクはこれで合ってるハズです
ちなみに
ハガキは ツルハドラッグで入手しました



続いて
ツルハグループのキャンペーン♪

ツルハグループ × beauty experience
 
※ Web応募のみです
下矢印

ツルハドラッグ × キリンビバレッジ


※ 福岡県、沖縄県を除く
ツルハドラッグ各店舗での実施です

対象商品 税込み500円以上の
レシートで応募



ツルハグループ × P&G

いろんなスーパーやドラッグストアで
実施中のキャンペーンですね照れ

実施店舗ごとに
キャンペーンサイトがあるみたいです
下矢印

最後に、必ずもらえるもの♥
ツルハドラッグ、くすりの福太郎
×
日本製紙クレシア


※ ツルハドラッグは 福岡県を除く

※ 対象外商品の記載があります
ご注意ください


情報は以上です流れ星

何か1つでも お役に立てれば幸いです照れ




今日 実家行ってきました

お仏壇のお花やお水を換えて
メダカに餌をやり
プランターの植物に水をやり
レシートを 2枚作って帰ってきました

実家&病院の往復も 3日続くと
さすがに 足が痛くて…
もう歩きたくなーい!ってなってます💦

幸い、父の術後の経過が順調みたいなので
明日 メダカには 空腹を我慢してもらって
明後日 また行こうと思います

そうそう!
ちょっと期待していた 郵便局の不在票は
実家には ありませんでした
残念ハートブレイク

気を取り直して
明日は ハガキ書きます

ではバイバイ