お届けもの*商品券 (言霊パワーで引き寄せた?) | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は 書留が届きましたドキドキ

伊藤ハム様より
東武ストア商品券 5,000円分拍手


当選者数 * 40名


見た目は おなじみの商品券でも
5,000円分は かなり嬉しいーっラブラブラブ

旅行の計画が 先延ばしになっている間に
少しずつ資金が増えていきます♡( ´艸`)

go toなんとかキャンペーンは
気になりつつも
やっぱり まだ
あちこち動き回るのは躊躇しちゃうので
手続きとか めんどくさそう💦ってのもある
このまま貯めておいて
そのうちに
ドーンと使いたいと思います照れ

各企業様、ありがとうございましたハート



今日の当選は
別の理由でも 嬉しい当選でした口笛

実は 3日前に 同じ商品券が届いた時

懸賞情報ノートに
「当選スタンプ」を押す箇所を
間違ってしまってタラー

こんな付箋を貼ってあったんです

文字が雑な点には 目をつぶってください

たまたま このページに
東武ストアのタイアップキャンペーンが
たくさん並んでいて
明治さんと伊藤ハムさんの欄を
間違えちゃったんですよね💦
 
それで
カウントする時に間違えないように、と
付箋を貼ったんですけど

当選すれば
スタンプは このまま有効になるのね♡
ってことで
願がけの言葉も書いておいたんです照れ

まさかの 言霊パワーで現実になった!?

•••なんて
そんなことは ないでしょうけど

なんだか嬉しかったですルンルン


明日は10月最後の日ですね

よし!
言霊パワーを信じて 書いてみよう

明日も お届けものがありますように乙女のトキメキ


ではバイバイ