お届けもの × 2個(懸賞情報付き♡) & 当選DM | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は お届けものが 2個ありました♪♪

届いた順に ご報告させていただきます

1つめは 佐川のお兄さんが
届けてくださいましたニコニコ

日本ハム様より
農家さんオススメ野菜 詰め合わせ拍手


当選人数 * 831名


わーぉキラキラ

今月2度目(実家分を含めたら3回目)の
お野菜当選ですドキドキ

新鮮なお野菜、めっちゃ嬉しい爆笑ラブラブ

こないだキューピーさんから戴いた分を
ちょうど食べ切ったところで
冷蔵庫が空いていて 良かったー♪

でも これ
懸賞ノートを見ると
実家の住所で応募したことに
なってるんですよねー

ノートには 投函する直前に書くから
間違えてないと思うんだけど…

ちょっと不思議に思いながらも

ま、いっかー口笛 と

写真を撮って
冷蔵庫にしまおうと
箱を持ち上げたタイミングで
ピンポーン音符

インターホンの向こうには
さっきと違う 佐川のお兄さんが
箱を持って立ってましたキョロキョロ

さっきも佐川さんで、また佐川さん??

2つめのお届けものは

ヤマザキビスケット様より
防災•備蓄グッズ&コンテナボックス拍手


当選者数 * 30名


赤色コンテナボックスに
防災グッズが入ってました

これ、欲しかったのー♡

別のところで応募していた分が
はずれちゃったから
今回届いて すごく嬉しいです爆笑ラブラブ

夏に実家に行った時 ハガキを見つけて
その場でレシートを作ったのが
実りました♪

対象商品の中で 一番好きなものが
お買い得価格になっていて
2個買ったら ちょうど2口分の金額になる
っていう
素敵な価格設定に
一人で盛りあがったことを
よ~く覚えてます(笑)

早速 中身だけ
防災用バッグに追加しておこうっと!

ちなみに
昨日の配達予定メールは
この賞品のことでしたニコニコ


写真を撮り終えて
撤収した時に気付いたんですけど

当選通知の下の方に
キャンペーン情報が載ってましたひらめき電球

お届けもの&情報は 以上です流れ星


各企業様、ありがとうございましたハート



そして 夕方

Twitterで 当選DMが届きましたー♡


応募したことを
全く覚えてなかったけれど…💦

千葉ロッテマリーンズ選手の
サインボールが当たったみたいですラブラブラブ

ソファで だら~んとしながら
スマホ見てたのに
DM読んで 思わず立ち上がっちゃったよ(笑)

調べてみたら
こちらのキャンペーンでした
画像はお借りしました


これね
たぶん 息子から教えてもらって
応援メッセージを
ツイートした気がするんですよね

で、息子に DM見せて

「これ!DM来てないか 見てみなよ」
って言ったら

「あぁ、それ 俺 やってないわ」
って……

えっ?? どーゆーこと??

もう••• 参加すれば
当たる可能性もあったのに
もったいないわー💧

まぁね、今さら言っても仕方ないので

どの選手のサインボールが届くか
楽しみに待ちたいと思います

ではバイバイ