お届けもの*JCBギフトカード | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

お届けものの期待が薄い月曜日
ですが!
今日は 郵便受けに
嬉しいお届けものがありました♡


三幸製菓様より
JCBギフトカード 2,000円分拍手


当選者数 * 70名


JCBギフトカードは 汎用性が高いから
届くと嬉しいドキドキ

そして
なかなか当たらない“おかしのまちおか” で
当選できたから 余計に嬉しいドキドキ

さらに!それが
お友達とおそろ当選で 2倍嬉しいドキドキドキドキ

お友達の元には 先週届いていて
その時に 二人で
「おそろ当選になるといいね♡」
って話してたんですけど

翌日も その次の日も 私の元には届かず💧

それから数日
もうとっくに 忘却の彼方だったから
すごい時差で届いて
ちょっとビックリしました口笛
当選人数 70名 & お互い 関東在住なのにね

ブログに書く前に LINEで報告したら
彼女も 時差に驚いてた(笑)

届いたギフトカードは
金券貯金に回します(*´∀`)🎶


各企業様、ありがとうございましたハート


懸賞とは全く関係ない話ですが

今日は プロ野球の
ドラフト会議の日でした野球
 
毎年 楽しみにしてるんですけど
今年は 特に注目していて♡( ´艸`)

今回の注目選手の1人
早稲田大学の早川投手✨
木更津総合高校時代の彼の試合を見て
すっかりファンになっていたので
プロで活躍してくれる日を
ずーっと待っていたんですおねがい

その早川投手が
どの球団に行くことになるか…
ドキドキしながら
夕方のテレビを見てました

早川投手は 4球団から1位指名されて
抽選の結果
楽天イーグルスが 交渉権を獲得

これは困りました!

マリーンズファンには 敵になっちゃう💦

でも
高校野球を見て応援していた選手が
プロで活躍する姿を見れるのは
嬉しいです♡

来シーズンが 今から楽しみだぁニコニコルンルン

ではバイバイ