お届けもの*インデックス付まな板 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は 佐川さんが
お届けものを持って来てくださいました♪


サントリー様より
Joseph Joseph
インデックス付まな板 アドバンス2.0拍手


当選者数 * 200名

用途別に使い分けできるまな板4枚と
収納ケースですドキドキ

これ、欲しかったのー♡
•••とか言いながら
なんだかんだで 1口しか応募できなかったけど💦

実ってくれて嬉しいですおねがい


Webサイトから レシート画像を送って
応募しました(*´∀`)

そういえばひらめき電球

サントリーさんのキャンペーンって
レシート撮影の際の注意書きに
「なるべく白い背景で」って
書いてありますよね(^.^)

背景は暗めの色を指定してる企業さんが
圧倒的に多い中で
サントリーさんは逆で 珍しいなぁ
なんて思いながら
いつも 別撮りしてますニコニコ


あ、話が逸れました💦

オシャレなアイテムをお迎えできたので
まずは
キッチンのお片付けをして
置き場をキープしなくては!

こういう素敵なものが届くと
あまり好きじゃないお料理作りも
少し楽しくなりそうな気がします照れ


企業様、ありがとうございましたハート


先日のブログに書いた
LION いっしょだと最高!キャンペーン

どのタイミングで応募しようか
まだ考え中なんですけど

近所のスーパーで
対象商品を売っているか
売っていたら 値段はいくらなのか
一応見ておこうかな
って思って
日用品コーナーをのぞいてみたんです
 
そしたら、なんと!!

NANOXの棚だけ 空っぽ!!!ガーン 

いや、正確には
NANOXニオイ専用の方は
少し残っていましたが
ノーマル(?)の方は 見事に売り切れ

もう 文字通り、すっからかんDASH!

そして、その隣の棚には
特売のアタックがずらーっと並んでいる
という異様な光景でしたガーン

この現象って•••
キャンペーン 関係あるのかしらー?

もしかして 近所に
嵐ファンのケーマーがいて
まとめ買いして行ったとか!?

な~んて
いろいろ想像しちゃう口笛

でも、懸賞なんかやってない
一般の主婦の方から見たら
ただただ不思議な光景でしょうねぇ(笑)

ちょっと気になったので
これからしばらくの間
買い物に行った時に
売り場チェックをしてみようと思います

ではバイバイ