お届けもの*商品券 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

まず最初にお知らせです

ハガキをお譲りする方から
早々にご連絡をいただけたので
夕方 発送完了いたしましたー♪

スマートレターで送りましたので
お受け取りくださいねウインク

お手数ですが
届きましたら ご一報くださいますよう
お願いします♡



今日は お届けものがありました乙女のトキメキ

八社会様 × 日本水産様より
東武ストア商品券 2,000円分 拍手


当選者数 * 200名

Vマークグループで実施していた
キャンペーンで
購入店舗の商品券が当たるものでした♪

対象商品の “ぶり” は
息子も大好物で
普段からよく購入してるので
美味しくいただいて 3口応募できました♪

ただ
近所の東武ストアに 応募ハガキがなくて💧

スーパー巡りの時に
Vマークグループの違うスーパーで
ハガキを探したら
た~くさんぶら下がってたので
お友達の分もゲットしてきて
シェアしたところ

今日 LINEで 当選報告がありました爆笑ルンルン

やったーキラキラ おそろ当選ドキドキ

嬉しさ2倍増しの当選になりました♡


コロナが収まったら
プチ贅沢な旅行をするため
商品券貯金に積み増ししまーす♪♪

各企業様、ありがとうございましたハート


お仕事されてる方は
今日から 夏休みの方が多いのかな?

企業様も夏休みに入ると
しばらくは お届けものも期待できませんね

今年は 実家にも行かないし
レジャーも予定してないし
楽しみが 何もないです

でも、こんな時こそ
楽しくなることを見つけて

見つからなかったら 自分で作ってでも

気分を上げていきたいと思います

だって 夏だもの♪♪
TUBEか! (笑)

とりあえず… 誕生日には
美味しいものを食べに行くんだー♪ニヤリ

自腹ですけどね(笑)

ではバイバイ