mt マステイベント情報 と 夏のグリーティング切手 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんにちはニコニコ

昨日は 遅い時間に
しょーもない戯言を投稿して
失礼しました

読んでくださったみなさん
ありがとうございます


昨日 郵便受けに
こんなものが入ってました

mtからのDMなんですけど

同じものが 3枚も?
って思ったら
それぞれ別のイベントのお知らせでした


開催日の早いものから順に
1枚ずつ 詳細をご紹介しますね♪


MT ART PROJECT
at NIPPONIA 美濃商家町

岐阜県美濃市での開催です



MT ART PROJECT
at KIITO

兵庫県神戸市での開催です



MT ART PROJECT
at モンネポルト

長崎県波佐見町での開催です



各会場 共通事項で

ガーベラ 限定テープは
オンラインショップでも販売します

ガーベラ 混雑時は 入場制限する場合があります

ガーベラ 咳エチケット等
新型コロナ感染拡大防止に
配慮•協力をお願いします

とのことです


イベント限定テープを
オンラインショップで入手できるのは
いいですよねー♪

限定テープをたくさん購入して
高い値段で転売する人がいる
って話を聞いたことがあるので

オンラインショップで購入できるって
しっかり告知してもらうことで
そういう不正行為が
少しでも減るといいな と思います


話が少し逸れましたがアセアセ

東京で開催予定で
コロナの影響で延期になったイベントも
6月に開催されるようですウインク

それとは別に
もうひとつ新しいイベント情報もキラキラ

東京開催のイベントと
岐阜県美濃市のイベントの詳細は
mtのHPでご覧になれます♡

中止になっていた
大阪のイベントに関する情報も
掲載されていましたよー♪



マステイベント情報は以上です


先日 郵便局で
夏のグリーティング切手を購入しました


今年は 涼しげな薄いブルーの台紙に
貝殻のデザインです虹

ちょっとわかりづらいけれど
ゴールドの箔押しで ✨キラキラ✨です

見えるかな??

84円切手もありましたが
まだ82円切手の在庫が たくさんあるので
とりあえず
63円切手だけにしました

切手も準備できたので!

6月は
素敵なキャンペーンに
たくさん参戦できるといいなぁ💕

と、その前に

今日は 5月最後の土曜日乙女のトキメキ

嬉しいお届けものが
あったらいいなぁ♡( ´艸`)

大安だから 種まきも忘れずにね♪♪

ではバイバイ