お届けもの*お米 & レシートのヘンな印字 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は 当確分のお届けものがありました

日本テレビ様より
JA全農みやぎのお米『だて正夢』2kg 拍手


当選者数 * 5名

先週 当選電話を頂いていたものです♡

ラジオ番組から電話がかかってきて
生出演した経験はありますが
テレビのプレゼントで
当選の電話がかかってきたのは
初めてのことで
賞品が届くまでドキドキでした!

発送まで1ヶ月くらいかかると
聞いていましたが
10日ほどで届きました♡

『だて正夢』
初めてお目にかかる銘柄なので
いただくのが楽しみです照れ💕

こちらは お友達情報でした

いつも素敵な情報を教えてくれて
ありがとうドキドキ

日本テレビ様、JA全農みやぎ様
ありがとうございましたハート



気付けば もう月末なんですねー!

作るだけ作って放置していたレシートを
今日こそは書いて出さないと! と
引っ張り出してきて
対象商品に下線を引こうとしたら

某スーパーのレシートに
ヘンな印字を発見!!



コロッケパーカーって…!! ゲラゲラ

着るとコロッケみたいなパーカー??
思わず想像しちゃった(笑)

そんなの
本当に売ってたとしても 買わないよぉ
( ´艸`)ププツ

もちろん、正しくは
“コロッケバーガー”だと思います

惜しい?
いえいえ、買ったのは
コロッケサンドですから~!

これが対象商品じゃなくて良かった(笑)
物は食べちゃったし、袋はとっくに捨てちゃったし

ちなみに このスーパー
じゅねしゅりさんとのスーパー巡りで
行った店舗では
陳列棚の表示が面白いことになってて
笑い転げた思い出が口笛

これからは 意識して
レシートチェックしてみよう(笑)

では またバイバイ