見つけたハガキ&新しい切手 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

ちょっとご無沙汰してました

わが家のピンポーン鳴らすのは
下校して来た息子だけ
という日々が続いております

お届けものは来ないし
買い物は 近所のスーパーonlyで
新着ハガキも全然ない
って状況もあるんですけど

毎日なんやかんや
やることいっぱいで
ブログにまで手が回らなかったんです

そんな中
じゅねしゅりさんと時間を合わせて
スーパー巡りに行って来ました照れルンルン
2日前の話です

時期的に
魅力的なキャンペーンには
あまり出会えなかったけれど
久しぶりのスーパー巡りは
やっぱり楽しいおねがい

それだけでなく

お互い 受験生を抱えて
日々 神経すり減らしながら過ごしている身
なので
そういう思いを共有できたりするのも
私にとっては ありがたい時間でした

厳選して作ったレシート達
いくつか実ってくれたらいいなぁ(^-^*)


スーパー巡りで見つけたハガキ
キッコーマン

もうご存知の方も
たくさんいらっしゃると思いますが

キッコーマンの対象商品
税抜き1,000円以上のレシートで
東京2020オリンピック観戦チケット
または
VISAギフトカード3,000円分が
当たります!

Web応募もできます✨


ハガキは これだけでーす


昨日発売の新しい切手を買いました

おいしいにっぽんシリーズ第1集「福岡」

福岡県の名産品のイラストが素敵キラキラ

裏側も可愛くて

ミシン線で二つ折りにできるので
コンパクトに収納できますウインク


23日に発売される
ハッピーグリーティング切手も
とっても素敵なんですよねー♪

(拡大)

これは大人買いの予感おねがいキラキラ


さて!

明日は朝が早いので
今夜は早く寝よう!

もしかしたら
明日から またしばらく
雲隠れするかもしれません

ビッグなお届けものがあったりしたら
即! 更新しますけど(笑)

ではバイバイ