お年賀企画*追加&抽選結果発表✨ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんはニコニコ

今日から お仕事始めの方も
多かったのでしょうか
お正月休み明けのお仕事は
いつも以上に疲れますよねー!
今日は 帰ったらゆっくりお休みくださいね

さてひらめき電球

大変お待たせいたしました!

2020年お年賀企画
抽選&結果発表をしたいと思いまーすキラキラ


・・・と その前に

お年賀セットの「その他の何か」が
ご用意できたので
チラッとご紹介しますねニコニコ


こちら
おすそ分けファイルです💕

デコハガキがメイン とは言え
入浴剤以外に何かないものか?と
考えていて
お年賀用に作っちゃいました照れ

中身は 届いてからのお楽しみですが
詰め放題でゲットした入浴剤よりは
喜んでいただけるのではないか、と♡

なので
入浴剤の方は ちょこっと入れる程度に
させてもらいますね
梱包サイズの関係で… 変更させてくださーい💦

追加と変更は以上です


では あらためまして!!

ベル 抽選結果を発表しまーす ベル

今回は 38名様からご希望のコメントを
頂戴しました♡

頂いたコメントの番号が
抽選番号になります

おすそ分けファイルを作った時に
台紙が半端に余ったので
こんなのを用意しまして

おみくじ風に抽選することにしました


幅広マステを重ねて
即席おみくじ箱(筒?)を作り
番号くじを入れまして

こちらを 1回1回 よく混ぜながら
息子に 3本引いてもらいました


一気に発表しまーすキラキラ






今回お年賀を贈らせていただく方は
下矢印
下矢印
18 ちぇみっけ☆さん
20 かのの☆さん
26 みぃ子さん

以上の3名様に決定ですドキドキ


ちぇみっけ☆さん、かのの☆さん、
みぃ子さんには
お持ちのブログの最新記事に
後ほど コメントを差し上げますので
よろしくお願いします♡


ハズれてしまったみなさん
今回はご希望にそえなくて ごめんなさい💧

お年賀の品はご用意できませんが…
頂戴したコメントには
必ずお返事します
もう少しお時間ください
よろしくお願いします


今回の企画は 以上で全て終了です

ご参加くださったみなさん
ありがとうございましたハート


年が明けたら
いよいよ本格的な高校受験モードに突入で
しばらくは 懸賞ゴトを楽しむ余裕は
ないかもしれませんが

とりあえず
マイペースに活動しまーす

受験のことを気にしないために
製作に没頭する時間が増えそうな予感(笑)

では またバイバイ