お届けもの * よしもとスペシャルライブ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは🌟

今日は日曜日なのに
夕方、郵便局員さんが
書留を届けてくださいましたドキドキ

雨の中、ありがとうございます♡

もう届かないのかと 諦めかけてたものが
届きましたーっ爆笑


キリンビバレッジ様より
よしもとスペシャルライブ 
東京会場チケット(ペア)拍手


当選者数 * ペア900組


キャンペーンハガキに書いてあった
出演予定の芸人さん達は
息子も私も好きなコンビばかりだったので
これは是非 ライブで見たい‼と
思ってました

まぁ でも
会場がちょっと遠いし
一応 息子は受験生だし
ってことで
応募は 控えめに 3口ほど…

なので
実ってくれて 喜びもひとしおですラブラブ

息子には 勉強の息抜きってことで
連れて行ってあげます
普段サボっていたら もちろん留守番‼

私も 久しぶりに
腹の底から笑わせていただきたいです♡

楽しみ✨ 楽しみ✨

企業様、ありがとうございましたハート


昼間 あんなに眠かったのに
テンション上がるお届けもので
一気に目が覚めました(笑)

ってことで

今からハガキ書いちゃおーっ♪♪

ではバイバイ