5月最後の当選 & まとめ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは🌟

5月は 最後まで静か~に終わり…
今日から 6月ですね
今月もよろしくお願いします♡

5月の最後に
トンボ鉛筆様より 当選DMをいただきました

こちらのキャンペーンでした✨

1万RTの中から 30名に入れたのか??

めっちゃラッキーキラキラ

小さいモバイルバッテリーが欲しかったから
これは うれしい当選でしたおねがい

届いたらカウントします


そして、もうひとつ✨

昨日の夜中、お友達のブログに
スーパーのポイントが当選していたと
書いてあるのを読んで

あっ!私も それ応募してた! と
思い出しました

早速確認してみたら
私も当選してましたラブ

わーい🙌 おそろ当選だドキドキ

このキャンペーン情報を教えてくれたのも
同じお友達でした♡

いつもありがとう❤

履歴が「全2件」って所で わかるように
私は ふだん
このスーパーには行けないんです💧

june-syuriさんとのスーパー巡りで
作った1枚のレシートが
実ってくれたみたい照れ

ふだん行けないスーパーに案内してくれる
june-syuriさんにも感謝です💕


以上で 5月のお届けものは おしまい

10連休のGWがあったとは言え
なんとも寂しい結果でした💦

高額なホテルの宿泊券があったのが
せめてもの救い
しかし、これも お友達のおかげ

まぁ、でも

いつかお会いしたい♡と思っていた
静岡チームのみなさんと お近づきになれたし
当選チケットで
息子とイベントや食事を楽しめたし
期限ギリギリのチケットも
無駄にすることなく楽しめたし

プライスレスな時間を
たくさん過ごせたから 良しとしよう(*^-^*)🎵


5月は あちこちに出没したおかげで
応募は いつもより多く
82枚投函できました♪

たくさん実ってくれますように流れ星
特に 伊藤園さんとか キリンさんとか ダイドーさんとか❤

では またバイバイ