森永ダース12.12チャレンジ&当選連絡 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは🌟

数日前にお友達から教えてもらってた
森永ダースの “12.12チャレンジ”

何回チャレンジしても
全然 揃えられなくて
もう諦めかけてたんですけど

昨日の夜遅く
ふと思い出して やってみたら




成功しましたーーっ爆笑🎶

長かったよー‼

お友達は みんな
初日に サクッと成功しちゃって
ほんと、みんなスゴいの‼
私だけ取り残されてたから
うれしくて報告しちゃいました(笑)

Amazonギフト券
当たるといいなぁ照れ💕



それから、昨日
親子イベントの当選メールを頂きましたキラキラ

キャンセルが出て
繰り上げ当選になったそうで♡

めっちゃ参加したかったイベントなので
すっごく嬉しいですドキドキ
後日 レポートを書かせていただきますね♪



今日は 簡単なデコハガキを作りました



マステとレーステープを貼っただけ~口笛

普段の応募に使うのは
この程度のデコハガキなんですけど

単純作業は すぐ飽きる(笑)

右端の 鳥さんのは
便箋から切り抜いて貼りました♪

しかし
モチーフを切り抜くのに疲れて
1枚で終了💧

本日 これにて打ち止めでございます


1月も 半ばを過ぎましたねー!

そろそろ 形のあるお届けもの
来てほしいなぁおねがい

ヤマトさーん♡
佐川さーん♡
郵便配達員さーん♡
お待ちしてまーす♪(о´∀`о)/

では またバイバイ