お届けもの*キッチングッズセット | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは🌟

今日は 佐川さんが来てくださいました爆笑

佐川さん、お久しぶりですぅ♡
新年になりましたが
いつもの爽やかお兄さんでした(о´∀`о)

届けてくださったのは

ツルハグループ × ライオン様 共同企画
magicaを買ったらいいことあるかも!CP
Wチャンス  LION キッチングッズセット拍手


当選者数 * 340名


なんと!
9月7日〆切のキャンペーンでしたー‼

こちらのキャンペーン
いろいろなお店で実施していましたが
全然当選報告を見かけないので
どうなったのかな⁉って
ずーーっと気になってたんですよね

初めて手にする商品も
気になるところだけれど…
まずは 結果が出たことに安心しました照れ
えっ? そこ?(笑)


企業様、ありがとうございましたハート


今年は 懸賞活動を縮小します
宣言したものの

素敵なキャンペーン情報を見つけたら
やっぱりウズウズしちゃうーおーっ!

私… 意思弱いからなぁ…

こりゃあ 相当頑張らないと
宣言を撤回することになっちゃいそうアセアセ

日々 自分との戦いです(笑)

ではバイバイ