お届けもの*松阪牛♡ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは🌟

今日は うれしいお届けものがありました✨
当確分のこちら❤

コクヨ様
ドットライナー ぎゅ(牛)~っとCP
松阪牛 焼肉用 270g 拍手


当選者数 * 100名


焼肉用のバラ肉が 冷凍で届きました♪♪
牛脂も付いてました(*´∀`)🎶

厚みのあるお肉♡ 美味しそう~💕

私、松阪牛をいただくの
初めてだと思います!

楽しみだなぁ(〃ω〃)💕

コクヨ様、ありがとうございましたハート


せっかくの松阪牛なので
お盆で実家に行く時に持って行って
みんなで 少しずついただこう♡
って 思っていたら

さきほど
ヤマトさんから配達予定メールが来て
あさって また牛肉が届くらしいんですラブ

次は 北海道から
250gのステーキ肉が2枚キラキラ

ならば 両方持って行って
今年の誕生日は
実家で 肉パーティーだクラッカークラッカークラッカー

いつもお世話になってる実家の父に
美味しいもので 恩返しできるし♡

やっぱり懸賞ってサイコーっ✨(*≧∀≦*)

では~バイバイ