今日も デコハガキ作りました | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは🌟

長かった冬休みが やっと終わりましたー‼
今日は まだ短縮日課で
息子の帰りが早かったので
明日から 本格的に懸賞活動スタートしますグッ


まだ初荷が届かないので…

今日も デコハガキを載せまーす♪
ご興味ある方は お付き合いくださいませ♡


先日セリアで買った素材を使って
簡単なデコハガキを作りましたー♪

今回使ったのは

こちらのレターセットキラキラ

これはねー
見た瞬間 「デコハガキにする!」って
決めてました爆笑

封筒を切り開いてから
イラスト部分と英字部分を切り分けると
2パターンのデコハガキを作れるんですハート



上のは
切り分けた枠部分に レースシールと
ジャムのシールを足しただけ~口笛

下のは
切り抜いたイラスト部分に
便箋を切り分けて組み合わせ
マステ&レースペーパーでまとめましたウインク

こういう 存在感のある素材 大好きですラブラブ
特に 枠を使う方は 切って貼るだけキラキラ
センスは不要星

いい素材に出会えました♡


最後までお付き合いくださったみなさん
ありがとうございましたハート
では また~バイバイ