美しい人研究所ーコットンクラブー

  所長の コウ でございます。


本日も、美しい人の美人ポイントを突き止めるべく、真面目に研究しております。


当サロンは

パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断

がすべて受けられる、大宮の隠れ家サロンです。

変わりたい、ステップアップしたい、オシャレをやり直したい、自分の魅力を輝かせたい、そんなあなたの理想に、見た目と内面からアプローチします。


ただ今、LINEアットに友達登録していただくと、

お得な割引クーポンを差し上げています。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


ぜひこの機会にLINE @にご登録の上、パーソナルコンサルティングを体験してくださいませ!

ブログやインスタをチェックしてくださいね。






明日、12/3は 

アットコスメの日!!

 
2019.12.3火曜の24時間限定の、年に一度のコスメ祭り!

ここでしか買えないスペシャルアイテムがたーーーくさんです!

中でも、今日は今話題の大人気コスメブランドNYXから発売される、
【@cosme Beauty Day 2019】の企画商品、

「ベストセラー セット ウォームニュートラル」

・NYX UTシャドウパレット03 カラー:ウォーム・ニュートラル
・ソフトマットリップクリーム 32 カラー:ローマ
・メイクアップ セッティングスプレー(マット)

を、企画に参加し、事前に試させていただきましたので、そのご紹介をします!

限定キットの予約抽選受付中!





まずはシャドウパレット
「UTシャドウパレット 03 ウォーム・ニュートラル」
カラーがウォームニュートラルだけあって、
肌馴染みがよく、
これからの秋冬につけたい
温かみのある16色が勢揃い。

ベージュ~ゴールド~オレンジ~ブラウンの暖色が、マット、サテン、シマー、メタリックと、色んな質感でセットされてます。



特に12、14のくすみオレンジは、なかなかのニュアンスカラー!
乗せる人の肌色によって発色の差は様々ですが、イエベオータムの深み肌の私には、なんとも映える色。

今日はブラウンのアイラインの上に、重ねるようにダブルラインとして12を。
下瞼には隠し色で14を。
アイホールには2と4をぼかして入れました。
捨て色なし!

そして別バージョン下矢印
ハイライトにマットな1を、
アイホールには9を全体に塗り、少し色を載せて陰影を作ります。
ポイントカラーには10。
下瞼には、お気に入りの14を。
リキッドアイライナーは茶色です。

ちなみに!
アイブロウ、眉ですね、このパレットの中から16を筆で描いてます。
ヘアカラーがかなり明るめの方なら、8なんかも使えそう。
10や12でニュアンスを入れても秋っぽいグッ


これ一つで、眉含めアイメイク完結。
あれこれパレットを開け閉めしなくていいので、
楽です音符




 そしてリップ口紅唇ハート

「NYX ソフトマットリップクリーム 32 ローマ」
マットなバーガンディブラウンが、シックでリッチな雰囲気を演出してくれます。
マットは乾くしちょっと苦手という方多いですよね。
なんとなくいつもツヤっぽいリップにしてしまう方、ぜひチャレンジしてみてください!
なぜって、とても軽いつけ心地だから!

ギュッと唇が縮まるような、マット特有のあの感覚がありません。
塗ってる感じがあまりないくらい、とても軽くて、どちらかというとフワフワしてるみたい?

そして何より、マットな質感は秋っぽい^_^
グンと季節感が増して、今風の顔に。

パッケージからだと色が濃い目に見えますが、
一度塗り
二度塗り
保湿剤の上に塗り…
など、色の濃さは調整可能かしら。
今日のわたしは一度塗りです。




 さー、メイクの仕上げは、
メイクアップセッティングスプレー

この手のアイテム、実は試した事がなく…
そして、わたし、あまり化粧崩れしない方なんです。

なのでこれは、自称 “油田顔” の友人に試してもらいました。
香りはほとんどなく、ほのかに清潔感のある香りがします。

メイクの仕上げにスプレーすると、フレッシュさを保てるという品物。

友人に会ってすぐに、お顔にシュッとしてもらい、5時間後。

『うん、いつもより油田がベタついてない!』
とのこと。

やる、やらない、の、違いはある!!そうです。

メイクの仕上がりが粉っぽい時にも使えそうですね。


これからの年末年始、
少しおしゃれしてお出かけしたり
パーティーシーンでのキッチリメイクにも充分に応えてくれるし、
普段のナチュラルメイクやオフィスメイクも卒なくこなすブラウンカラーのパレットは、
いいとこ取りでコスパ優秀!
ソフトマットリップで季節感を出して、
仕上げのセッティングスプレーで、寒暖差の激しい環境に負けない!

この冬は、このセットで完璧

ぜひこの機会に手に取って試してみてくださーい爆笑

明日限定です!
明日を逃すとゲットできません‼️
明日限定です‼️