あなたは自分の生き方に関わることでも

誰かに代わりにうまくやってもらいたいと思いますか?

 

 

例えば、病気を治してもらいたい。

 

自分の人生がスムースにいくようにしてもらいたい。

 

不安がないようにしてもらいたい。

 

なんでも望み通りに上手くやってもらいたい。

 

自分の人生や進路も誰かに決めて欲しい。

 

自分に気の合うパートナーや友達を誰かに連れてきて欲しい。

 

 

もしもそう思っていたら

 

無意識のうちに自分に無力感や無価値観を感じているかもしれません。

 

 

いつも誰かにやり込められてきた?

 

自分の望みや本音を誰かに強烈に否定されたり、批判されてきた?

 

自分の言葉だけでなく、自分の存在を否定された感じがするような

体験をしてきた?

 

そういう人は無力感や無価値観を抱えやすいです。

 

私もね、前は誰かに救って欲しいな。

 

現実をなんとかして欲しいな。

 

私に変わって誰か上手くやってくれないかな?

 

そう思っていました。

 

その前提として、自分にはなんとかする力がないと以前は思い込んでいました。

 

 

【主役トレーニング】にこられる方も

多くの方がそう無意識のうちに思い込んでるのだけど

 

そういう人であっても

自分で病気をやめていくし

 

自分で生き方を変えていかれます。

 

【主役トレーニング】で病気をやめた方々は

みんな自分でやめました。

 

いでぼくのソフトクリーム美味しかった!

 

私は、事象の背景、心理的葛藤などを特定し

 

それらが解消していくように

 

脳の使い方やものの見方を含めた

 

メタ無意識に変化をつけるお手伝いができます。

 

そして、それを生きられるよう必要なら一緒に戦略を考え

行動のサポートもしますが

 

本来の自分を日常で生きるのは、私が変わることはできません。

ご自分でそれを生きる必要があります。

 

サポートは得ても、代わりになんとかしてもらう訳ではないところが重要なポイントです。

 

 

日常でこれまでとは違う脳の使い方をして

新たなものの見方で捉えて

新たな表現や行動をしていく。

 

時折、その自分にしかできない

自分の担当の部分を担わないで

 

「変化が欲しい!」という態度をとる方もいらっしゃいますが

 

気持ちはわかります。

私もずっとそう思っていましたから。

 

けれど、あなただからこそ

その現実でその問題やしんどさを抱える理由があった。

 

あなた自身がそこから受け取ったことを表現して生きること。

 

本来の自分とのズレに気づかせることを目的として病気や不都合な現実が起きているから。

 

そして何より、そこが自分を生きる上での醍醐味でもあります。

 

人にゲームのコントローラーを渡して、

ゴールまで代わりに操作してもらっても

 

それは自分の喜びや達成感や

自分の能力、個人としての進化成長にはつながりません。

 

依然として「自分ではゴールできない」自分がそこにいて

 

クリアできるまで同じようなゲーム(課題・現実)が次々とやってくる仕組みのようです。

 

それも気づけるようにますます強めになって届きます。

 

自分にしかできない

自分の担当の部分を担わないで

 

「変化が欲しい!」という態度をとる方は

 

そもそも病気をやめる覚悟がなく

望む成果を得る覚悟がもありません。

 

自分の無力感や無価値観から抜け出すつもりがない。

 

病気をやめるのも

望む成果を手にするのも

 

「変化」です。

 

ところが、「変化」を望みながら

「変わりたくない」のが人でもあります。

 

特に、脳が変化を嫌います。

省エネできる「これまでと同じ」を好むので。

 

だから、自分担当の部分を担いたくないな。

大変だなと感じる気持ちはとってもよくわかります。

 

美味しいうどん

 

けれど、脳でこねくり回した思考に

自分の主役を明け渡して

 

その人の思考が暴走することが予想されたので

「調べるのをしばらくストップしてくださいね。」

 

とその代わりにすることやワークを伝えても

 

どうしたら病気が治るのか?

他の手立てはあるのか?と

 

不安から思考が暴走し、調べて

結局は病気をやめられない現実を自らつくり、

 

そちらを生きてしまうとか

 

不安には何度も何度も繰り返し浸るのに、

その人に効果的なワークはさぼったりするとか・・

 

その思考も習慣も

自分の本当の基準からきてないことに気づきましょう。

 

その基準で自分を不安にさせて

不安から行動して

不安を生み出す脳の使い方やものの見方を強化して

 

自分の人生を創る責任者を降りています。

 

自分の人生を他人の価値観で動かしている脇役であって

主役とは言えません。

 

自分の人生の責任を他人任せ(他人のせい)にして

 

その思考や習慣を繰り返すなら

 

私はお付き合いしないですとお伝えしています。

 

私の命の時間は

本気で変化を創る、成果を創ると決めている人に使いたい。

 

そして、本当の安心って自分が自分の命を運営できる。

 

その決定権が自分にあって

自分で創っていかれるところから生まれる。

 

いつも誰かにどうされるか分からない状態って

(他人の基準で振り回されて、思考が暴走しているのもこれ)

 

安心はないよ。

 

 

これをお読みになったあなたは自分で自分本来の姿として生きることを

「難しい」「厳しい」と感じたでしょうか?

 

もしそうなら、まだ他人に力を渡したまま

 

自分にはどうすることもできないと感じる

無力感や無価値観を抱えて

 

生きているかもしれません。

 

思考と本音の違いが分からないで

病気を続けていたり

 

不安を感じやすいなら

 

それをやめていく責任者は自分だけなのです。

 

他の誰かにあなたの不安を取り除く責任はないし、

あなたの安心をつくる責任もないのです。

 

これは、大変なことではなく

実はとっても力強いこと。

 

自分に力が戻ってくることなの。

 

他人に力があって

自分に力がないという前提や

 

これまで抱えてきた無力感や無価値観から抜ける上で

 

このことを無くしては成し得ません。

 

 

そして、無力感や無価値観からの思考を本音だと思っていたら

 

避けたり越えたりしないといけない問題や病気を

 

たくさん現実化していることでしょう。

 

 

それは本音ではないし、

叶えていくにあたってうまい望み方でもない。

 

 

サポートプログラムは準備しました。

 

そのプログラムを自分に与えてあげられるのは

 

そして、自分の本音を掴む力を養うのに取り組めるのは自分だけ。

 

 

マンツーマンでワークするプログラム。

5名のみ募集中です。

 

早めにお申し込みすると

その後のワークがお得に何度も受けられるのでお勧めです。

 

徹底的に本音を掴む、本音に基づいた望みを放つ」プログラム

お申し込みフォーム

 

 

 

1 本音を掴むために

・偽物の本音と本物の本音がある。

・自分の本音や感性と繋がっておらず、望みが叶いにくい人の言葉の使い方

・偽物の本音を生きていると病気になる理由、望みが叶わない理由

・ダミーの望み

2 望みの放ち方

・フォーカスについて

・望みの周波数を出す。

・「ある」を見る

3 「望みが叶った」を見るまでの間の注意事項

・ひらめきに従う。

・「ない」をみていないか?

・不快な周波数を早期に脱出する方法。

・叶う、叶えると決める感覚の持ち方

4 ワーク

・本音を掴む、本音から望みを放つワーク

5 叶った未来を見にいく

6 最後に

 

ご興味のある方はLINEでメッセージを送っておいてください。

 

募集枠が少なくなる予定ですので

 

優先的にご案内をお送りするようにします。

友だち追加

 

6月から価格改正を予定しています。

  5月のお申し込み受け付けています。

 

はじめて【主役トレーニング】をお申し込みされる方へ

5月30日(木)①10時から12時 ②14時から16時

      31日(金)①10時から12時 ②14時から16時

6月 1日(土)①10時から12時 ②14時から16時

 

この枠での【主役トレーニング】が可能です。

 

これ以外の日程(曜日・時間)をご希望される場合は

ご希望に添える場合もありますので、LINEよりご相談くださいね。

 

※5月中は現行価格の1回3万円で受けていただけます。

(6月からは3万8千円)

また、継続してセッションをお考えの方は5月中に開始されるとお得です。

 

友だち追加

 

・家の近くに働きたかったお店の店舗を建設させる現実をつくったり
 
・ママ友との人間関係に悩み続けていたけど、自分の対応の仕方や意識を変えて適度な距離を保てるようになったり
 
・収入が上がったり
 
・得られないと思っていた家族のサポートが得られるようになったり
・新たなサービスが新設されて欲しかったサポートが得られることになったり
 
・望んでいた妊娠をしたり
 
続々と自分に力を取り戻していて
好みの現実をつくっている速度が加速している人が続出です。

 

【主役トレーニング】のお申し込みはこちらのお申し込みフォームからお願いします。

 

1回2時間のセッションです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

主役トレーニング

1回2時間まで(30,000円)

 

主役トレーニングは、カウンセリング、セラピー、コーチング、脳科学、量子力学などをmixした変化をつくるセッションです。

 

※変化を望まない方はご遠慮ください。

 

ご自身のお悩み解決、現実創造、目標達成、健康づくりなどにお役立てください。