誰かや何かにイラっとする時

 

それはその奥に

自分に気づいて欲しいメッセージがあるよ!

ということ。


あるyoutubeの出演者で

 

関西の人ではないのに

イントネーションのおかしな関西弁を使っていることに

 

毎回イライラする自分がいて

 

・偽物感

 

が嫌なんだなーとは思っていたのだけど

 

しばらくイライラしてるなーと思って

自分で更に内側を見ていったら

 

私、誰かになろうとすることに嫌悪感があった。

 

 

そう出てきた時は自分へのメッセージだからね。

 

 

偽物感は私が思っていることで、

 

この人が偽物ということではないの。

 

 

私がその現実にそういう解釈をつけていたから

 

「嫌だな」という感覚でとらえたことをきっかけに

 

その解釈をしている自分の内側に、

 

本来の自分に還るメッセージを深掘りしていきます。

 

image

 

そして出てきた私の奥底にあったメッセージは

 

誰かにかなろうとするなよ!!

 

でした。

 

いやいや、私は「自分がある」ことをよしとしていて

誰かになんてなろうとしてないけどなと思ったけど

 

「条件付きの自分」なら認める自分がいたんだよね。

 

これも、誰かになろうとすることだよね。

 

 

条件付きの自分をよしとしていて

 

条件を満たせていない自分は認められないと思っている感覚。

 

【主役トレーニング】をしていても

これは多くの人が持っていると感じるのだけど

 

例えば

 

・健康でないと

・収入が多くないと

・集客を十分にできていないと

・容姿がきれいじゃないと

・実力がないと

・「自分」をもっていないと

・友達が多くないと

・仕事ができないと

・人間関係がうまくやれないと

・彼氏がいないと

・結婚していないと

・子供がいないと

・若くないと

・家事ができないと

・整理整頓できないと

・自立していないと

 

など

 

こうした条件を満たしたら

認めるよ、愛するよって思っているなら・・・

 

〇〇を満たしても、自分のこと認められないし

愛せない。

 

一時的には

よくやったって自分を認められても

 

またすぐに他の条件をつけて

自分を認めない、愛さないをし始めてしまう。

 

 

それは、今がどのような状態であっても

 

例えば年収3000万円あっても

 

それじゃ収入多くない、

その自分じゃ認められない

 

と感じるのは自分の感覚なので

 

現状が他の人からみて恵まれているとか

十分と思えるようなものであっても

 

自分が〇〇がないと認められないとしています。

 

 

自分では

〇〇があったら、認められる。

そういう自分なら愛せる。

 

と思っているんだけどね。

 

「そのままの自分を認められない」

「ありのままの自分を愛せない」

 

という前提の上で、条件を満たしたいと思っているので

 

「そのままの自分を認められない」

「ありのままの自分を愛せない」

 

結果を得続けるし

 

なかなか条件も満たせない状態を創り続ける

 

=「自分を認められない、愛せない」状態を創り続ける。

 

image

 

「そのままの自分を愛する」

「ありのままの自分を愛する」

 

なんていうのはさ

 

とってもよく聞くことだし

 

現実創造のベース。

 

これまで以上に自分を愛することができる。

 

 

そしてね、これが大事なことなんだけど

 

外から

「ありのままの自分を愛すること」

「そのままの自分を認めること」

という価値観を採用しようとするよりも

 

自分の内側から

「ありのままの自分を愛すること」

「そのままの自分を認めること」を採用する方が

 

はるかに強力だということ。

 

 

世の中で「ありのままの自分を愛すること」が大事ですよと

聞いていて

 

それいいねと思っても

 

内側で採用していないと

そのルールを無意識に不採用にしていることがある。

 

だからこそ、どうしてこれまで「ありのままの自分を愛してこなかったのか?」

 

を見ていくことで

 

自分だけの答えが見つかった時

 

内側でしっかりと決心する自分がいます。

 

もう「ありのままの自分」を愛そうと。

 

 

その内側に答えをみつけて

決める力強さと

 

その陰にある自分の人生の目的に気づいた時の輝き

 

 

その美しさにぜひ触れにきて欲しい。

 

 

天岩戸開きは外側から開けたのではなく

内側から天照大神が自ら開けて開いたのです。

 

 

そして、そう内側で決めたら

 

新たなその自分の価値観での振る舞いや

脳の使い方をセットし

 

繰り返しそれを自分に慣らしていくだけ。

 

 

望む自分を生きよう。

望む成果を得よう。

 

自ら封印している自分の才能や豊かさや

本来の自分として生きることを

 

内側から開ける【主役トレーニング】

 

自分ではできていると思っていて

気づいていない封印も解いていこう!

 

6月から価格改正を予定しています。

  5月のお申し込み受け付けています。

 

はじめて【主役トレーニング】をお申し込みされる方へ

5月30日(木)①10時から12時 ②14時から16時

      31日(金)①10時から12時 ②14時から16時

6月 1日(土)①10時から12時 ②14時から16時

 

この枠での【主役トレーニング】が可能です。

 

これ以外の日程(曜日・時間)をご希望される場合は

ご希望に添える場合もありますので、LINEよりご相談くださいね。

 

※5月中は現行価格の1回3万円で受けていただけます。

(6月からは3万8千円)

また、継続してセッションをお考えの方は5月中に開始されるとお得です。

 

友だち追加

 

・家の近くに働きたかったお店の店舗を建設させる現実をつくったり
 
・ママ友との人間関係に悩み続けていたけど、自分の対応の仕方や意識を変えて適度な距離を保てるようになったり
 
・収入が上がったり
 
・得られないと思っていた家族のサポートが得られるようになったり
・新たなサービスが新設されて欲しかったサポートが得られることになったり
 
・望んでいた妊娠をしたり
 
続々と自分に力を取り戻していて
好みの現実をつくっている速度が加速している人が続出です。

 

【主役トレーニング】のお申し込みはこちらのお申し込みフォームからお願いします。

 

1回2時間のセッションです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

主役トレーニング

1回2時間まで(30,000円)

 

主役トレーニングは、カウンセリング、セラピー、コーチング、脳科学、量子力学などをmixした変化をつくるセッションです。

 

※変化を望まない方はご遠慮ください。

 

ご自身のお悩み解決、現実創造、目標達成、健康づくりなどにお役立てください。