りんごはじめての【主役トレーニング】 りんご

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい方

 

さくらんぼカウンセリング「通話でおしゃべりセッション。」さくらんぼ

詳細・お申込みはこちらから

こんな方々へ

◯現状を更に良いものにするヒント、新たな視座が欲しい。

◯ただただしゃべってみたい。

◯カウンセリングを受けたい。

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

 

 

先日ね

「両親へ感謝してるけど怒りもある」って

泣きながら言ってる子がいた。

 

 

 

 

その感謝と怒り

別方向に向かう2つの力に

身動き取れない感じ。

 

 

 

 

ずっと苦しんできたんだなって

分かった。

 

 

 

 

だから一度、感謝を棚に上げて

怒りなよ!

とことん恨みなよ!

って伝えたら

 

 

 

 

「でも感謝もしてるぅ〜!」って

更に泣く。

 

 

 

 

うん。

それも今のあなたには本当なんだろうと思うけど。

 

 

 

 

親には感謝すべきだって思ってない?

それ「すべき」なら「したい」とは違うんだよ。

 

 

 

 

すべき=しなければならない。

 

 

 

 

しなければならないことを

したいと思ってないのに

自分に強いてるから

苦しいんだよ!!

 

 

 

 

「怒ってはならない。」

「怒るべきではない。」も同じね。

 

 

 

 

だからとことん怒りなよ。

とことん恨みなよ!

そしてその気持ちに決着がついた時

自然に感謝が湧くかもよ。

 

 

 

 

決着がつくっていうのは

どうして自分がその両親のもとに生まれてきたのか?

どうして自分がその両親の言うことを真に受けてきてしまったのか?

そういうことの一切合財がつながった時。

 

 

 

 

親だから恨んじゃいけないなんてないよ!

 

 

 

 

あなたは確かにその親を選んで生まれてきたのでしょう。

でも苦しいのなら

怒ってるのなら

その自分の感情を否定すること無く

とことんそんな自分を許してあげてよ。

 

 

 

 

恨みや怒りがいけなくて

感謝だけがいいものなら

はじめから私達はその機能を持たなかった。

 

 

 

 

あるってことは

恨みや怒りも感じていいってことだ。

 

 

 

 

親を恨むなんていけない。

そんな自分はダメ。

 

 

 

 

そうやって恨んでる自分は

誰が愛してくれるのだろう?

 

 

 

 

そんな風に自分を置き去りにしないで。

切り離さないで。

 

 

 

 

自分だけはとことん自分の味方で

愛してあげようよ。

⬆私が自分にイライラしてた時

旺季志ずか先生が同じように声をかけてくださいました。

 

 

 

 

そんな身動きできないような葛藤も

その背景と脳の動かし方を整えて

潜在意識と顕在意識が同じ方向へ

力を発揮するように整えるセッションしています。

 

 

 

 

今、いきなり【主役トレーニング】って

通常よりもかなり手に取りやすく

体験しやすい価格で出してます。

 

 

 

 

この機会にどうぞご活用ください。

 

 

 

 

いきなり【主役トレーニング】

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

あなたがあなたの個性や資質を活かして

生きられる世界をになりますように!

 

 

 

 

あなたの才能がもっともっと輝きますようにキラキラ