りんごはじめての【主役トレーニング】 りんご

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい方

 

さくらんぼカウンセリング「通話でおしゃべりセッション。」さくらんぼ

詳細・お申込みはこちらから

こんな方々へ

◯現状を更に良いものにするヒント、新たな視座が欲しい。

◯ただただしゃべってみたい。

◯カウンセリングを受けたい。

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

 

なんか抜けた感じがする!

 

 

 

 

8月1日獅子座の新月

 

 

 

 

それまでここ数日

もやもやしてた。

 

 

 

 

今になって分かるのは

自分をもっと世界に表現したいのに

表現する怖さから

無意識に「できない」を発動させ

 

 

 

 

そして何をやっていいか分からない!

をしていたんだということ。

 

 

 

 

こんなもんじゃない!

押さえつけるな!!

っていう本当の自分からの苛立ち。

 

 

 

 

その間、本当におかしくて

他人や自分に対してイライラし続けてた。

 

 

 

 

そんな時

旺季志ずか先生のブログの内容ともリンクして

「まずは自分が愛さないとだれも愛してくれないね」

とメッセージを頂いた。


 

 

 

誰も愛さない自分を

自分すら愛さなかったら

めっちゃしんどい。

めっちゃ自分かわいそうよね。

 

 

 

その周波数にいないときには

気付けることが

ハマってしまうとどっぷり

自分を責める。

 

 

 

改めて、思い直すことができました。

どんな自分も愛していこう。

自分だけはいつだって自分の味方でいよう。

 

 

 

 

そう思えた昨夜を経て

今日、8月1日獅子座の新月。

 

 

 

 

世界が自分を生きることを応援してくれている!

獅子座とは主役の星。

自分をこの世界にバーンと現して

自分の個性や才能を表現していく。

 

 

 

その新月の日に

しかも新しいことを始めるのにいいという

一粒万倍日も重なっているとか爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

これはもう、これまで抑えてきた

自分をやめて

 

 

 

新しく本来の自分を表現し始める日に

もってこいキラキラキラキラキラキラ

 

 

私もさっき自分に【主役トレーニング】

をして潜在意識と顕在意識の方向性を整えました。

 

 

 

これ、潜在意識と顕在意識が

別方向を向いてると

引っ張りあって身動きできないけど。

 

 

 

同じ方向へ向かって協力したら

3万倍の力が発揮されるラブチョキ

 

 

 

私はもっともっと

言葉で病気をやめるお手伝いをしたい!

もっと主役意識で生きる人、

本当に心を活かして生きる人を増やしたい!!

 

 

 

何が本当の自分を生きる足かせになっていたのか?

何が抵抗して「本当の自分」を表現するのを

ためらうのか?

 

 

 

そういう思いがある人は今日を

新たな自分に踏み出す日と決めたらいいルンルン

 

 

 

そのお手伝いがいつもよりも

手に取りやすい価格になっています。

 

 

 

 

ぜひ、脳に主役意識をセットする

いきなり【主役トレーニング】もご活用ください。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

あなたがあなたの個性や資質を活かして

生きられる世界をになりますように!

 

 

 

 

あなたの才能がもっともっと輝きますようにキラキラ